PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ



【ロストレ】プレイング「スイート・ベンジェンス」

ジル

冬城カナエWRの企画シナリオ「スイート・ベンジェンス」プレイング。
参加者はジル。

ビィちゃんがジルのアフロに住み始めて数ヶ月、
もうちょっと仲良くなりたいぞ!っということでオファーした企画シナリオです。
内容はほとんどWRさんにお任せにしました。まさかニューヨークが舞台になるとは!

食べ物をダメにされた恨みで強盗を追ってコテンパンにしています。
もうちょっと吉本チックなノリにしてもよかったかもしれないw
ちなみに最後、セクタンをポンポコフォームにして通貨を出せばいいんじゃね?
とも考えましたが、ジルはデフォルトかオウル固定でやっているので却下しました。
1回くらいは使ってみたいんですけどねw
あ、今回ミネルヴァの瞳使えばよかったな……。

ちなみにオファー文にアフロの住み心地を聞きたいなぁと思っていると書いたんですが、
ものの見事に聞き忘れました。ぎゃふん( ´°ω°`)
 






600文字




ビィちゃんのために一肌でも二肌でも脱がんとね!
それにおイタする子にはお仕置きせんと
ビィちゃんもしたいやろ?(にやり)

通りすがりの青年に事情を説明…する時間はあらへんから、
勢いで押し通して自転車を借りてくで!
「さっき聞こえたやろ、強盗や!
ちょっと自転車借りるで、お代はこれなー!」(豹柄財布をばすんと渡し)
ちなみにホンマに自転車は返すつもりなんでヨロシク!

ギアで身体能力を上げつつ爆走
ビィちゃん…俺らニューヨークの都市伝説になるかもしれへんね…
カーブは街灯を片手で掴んで自転車ごと浮き、遠心力を利用して曲がる
なぜか大型トラックが前を通ったら、体を倒して下を潜り抜けてくよ!
観光名所が見えたら余裕綽々でビィちゃんに説明
ち、ちゃんと追えって怒られたら本気モードになるで、うん!

「ビィちゃん、車のタイヤかブレーキに止まれってお願い出来ひん?
中の人はちょいシェイクされるやろうけど…なあに、死なへん死なへん!」

もし止まったらビィちゃんと二手に分かれ、
運転席側と助手席側から強襲。具体的にはジルキーック!
「ええか、食べもんの恨みは凄いんやで!」

ビィちゃんが銃で狙われたら庇う
し、死なんいうても女の子を撃たせる訳にはいかんやろ…?
うう、意識が遠のいて… ん? なんや当たったんアフロ?


強盗をふん縛って放置後、再度お店へ
財布を青年に渡したことを叱られたら笑顔で強盗の財布を懐から取り出す
「これ何やと思う?迷惑料や♪」




=====================================
この作品は、オンラインノベルRPG『螺旋特急ロストレイル』
(http://tsukumogami.net/rasen/)において作成されたものです。
著作権は担当イラストレーターにあります。
=====================================


テーマ : PBW全般
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

