PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ



【BNE】プレイング「第1話 アニマルリベリスタ出動」

木蓮

夕影STの「第1話 アニマルリベリスタ出動」プレイング。
参加者は木蓮。

リプレイ納品済み。早かった……!
アニマルになっちゃうリクエストシナリオに参加させてもらいました。
敵の名前が陸奥御 楼というショッパナから凄いギリギリっぷりw
リプレイを読んだら楼に大変萌えました、なにこいつヘタレかわいい。

木蓮は鹿と狼で迷ったんですが、狼を選択(メタ的に)
鹿は別のイベシナでなれる機会が出来たので、こっちは狼に集中してみました。
結果、リプ内で「恐らく彼女が一番怖い」と言われたという……!w

いつか挿絵を付けれたらな~、なんて思ってます。


=====================================
このイラスト作品はTeamChocolop運営『バロックナイトイクリプス』用として
発注者が使用している作品です。使用権は発注者と、
著作権は描いてくれた絵師様とTeamChocolopがそれぞれ共有し、
包括的なその他の権利をTeamChocolopが所有します。
=====================================





599文字



こんな能力を持つものもあるんだな…
ち、ちょっと欲しいかも

そういやマリアはなんでハイエナがいいんだぜ?

■変化
俺様は鹿に…って、あ、あれっ
なんか狼になる気がする!まっちろなの!
(1回戻った後もう一度変化する場合、2回目はお任せで!)

■戦闘
前衛に位置取り
回復手が居ないから、今回は攻めに集中しよう
ハニーコムガトリングをばら撒き、敵の数を減らす・弱らせる

楼を相手にする場合は銃か銃を持つ手を部位狙い
討伐でも成功だけど、俺様は捕縛したいなって
「やってる事はアレだけど、
こんなAFを作れるってことは天才には違いない訳だろ。
その才能、もっと良い事に活かしてくれよ。なっ!」

「っていうか憎きリベリスタを動物さんに、って発想可愛すぎだろ…
お前フィクサード向いてないぜ、うん…」
だって皆、恐れ戦くどころか
動物になるのを楽しみにしてた節があるからな

逃亡防止に出口を監視
超直観活用

ただ心配なのが変化が戻った後、
服はどうなってるのか、なんだよな…
一応人数分の着替えを自分のAFに入れてこう

フェイト使用

・変化中
元が草食動物の因子持ちだったとは思えないくらい獰猛な白い大狼になって、
楼に対してガルルルしたりグルルルしたり
辛うじて眼鏡はのってたりする
いつものクセ毛はなんだか鬣みたいな感じに

「やだ何これこわい…」(カメラを確認して)

■撮影
記念撮影にさんせーい!
補佐員が居なかった場合、三脚を使ってカメラを固定
タイマー撮影で皆と写る


テーマ : バロックナイトイクリプス
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

