PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【BNE】プレイング「<三尋木>標本フーディエの讒言」

アナスタシア

椿しいなSTの「<三尋木>標本フーディエの讒言」プレイング。
参加者はアナスタシア。

リプレイ納品済み。
美しさに固執する三尋木のフィクサードを相手にする依頼でした。

アナスタシアだけ重傷になっていて何だか申し訳なく……!
PL的にはもっとえいりさん(敵フィクサード)に対して心情を掘り下げればよかったなぁ、と思っていたり。
難しいものです……。



=====================================
このイラスト作品はTeamChocolop運営『バロックナイトイクリプス』用として
発注者が使用している作品です。使用権は発注者と、
著作権は描いてくれた絵師様とTeamChocolopがそれぞれ共有し、
包括的なその他の権利をTeamChocolopが所有します。
=====================================





599文字


A班にてえいり殿と対峙
挟撃するよぅ!

戦闘開始時、立ち位置は氷璃殿の近く
攻撃がきたら初手のみ彼女を「かばう」
まっかせといて、アタシこんなんじゃ倒れないから!

前衛として立ち回る
針鼠の効果を意識しつつ戦闘
大雪崩落をメインに使用して攻撃するよぅ
範囲内に仲間が居ない場合のみ鬼業紅蓮も1、2回挟む
ホラホラ、顔に火傷も追加されちゃうよぅ!

自分のEPが半分以下になったら急接近して吸血
HPの回復は仲間に頼る

瞬間記憶でえいり殿の挙動や予備動作などを覚え、
戦闘中の予測などに活かす

途中、逃げるのを予防したり一般人から気を逸らせるために挑発
ただし、誰かが説得中の場合は控えておくよぅ
穏便穏便!
「えいり殿の心根はよーくわかった、やっぱり予想してた通りだねぃ。
あのねぃ、あたしはもしえいり殿が顔にケガをしてなくても、
アナタのことをキレイとは思わないよぅ!」

アナタは何のために美しくなりたいの?
美しくなるコトで、みんなに自分っていう存在を認めてもらいたいの?
ケド中身もキレイでなきゃホントの意味では認めてもらえないよぅ
だからきっと、このままじゃ…えいり殿は一生満たされない
凛子殿には届かない
ソレってとても寂しいコトだねぃ…

えいり殿が飛行して逃亡を図ったら胴でも足でも飛びつき、
麻痺狙いで土砕掌を叩き込む
「はふっ、ダメだよぅ、ココで逃げるなんて『美しくない』でしょ?」

もし万一一般人が紛れ込むようなら全力で「かばう」

フェイト使用

スポンサーサイト

テーマ : バロックナイトイクリプス
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。