PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

スポンサーサイト


【BNE】プレイング「<ライヘンバッハに宜しく>悪喰スコープ」

木蓮

椿しいなSTの「<ライヘンバッハに宜しく>悪喰スコープ」プレイング。
参加者は木蓮。

倫敦の蜘蛛関連の全体依頼は木蓮、真澄、シュエシアで参加しました。
今回は木蓮の分をば。

相手にするのはフィクサード&キマイラ。
木蓮は主にウールボールという等身大の毬みたいなキマイラ(人間の子供にびっしり毛を生やしたようなもの)の殲滅から。
サーカス・ボウイというもう一体のキマイラは前作にも出ていたようですが、そっちには参加していなかったので今作が初遭遇です。

今チェックしたら審査待ちになっていました。
つばきさんやっぱり早っ!
全体依頼だから納品は纏めてになるのかな、それとも随時かしら。
今夜の納品タイムを待ってみます……!


=====================================
このイラスト作品はTeamChocolop運営『バロックナイトイクリプス』用として
発注者が使用している作品です。使用権は発注者と、
著作権は描いてくれた絵師様とTeamChocolopがそれぞれ共有し、
包括的なその他の権利をTeamChocolopが所有します。
=====================================





600文字




俺様は子犬じゃなくって鹿で申し訳ないが…
お前らのことを潰しに来たぜ

廊下では静かにするのが鉄則だが、今日は無礼講だ
存分に暴れてやるから覚悟しろよな!

■事前・対策
可能ならフォーム・アルテミス
ブレイク時の再付与なし

足場・視界の悪い時は超直観を使って足場のいい個所を判断したり、
暗くてもわかる気配や音を判別して動く
無数の毬も超直観で動向確認
もしウールボールの素とかだったら警戒しないとな

■戦闘
前衛
攻撃優先順は、
ウールボール>サーカス・ボウイ>アリティア>回復持ち>タクト>ダメージを一番受けている敵

ゴンザレス達も一緒に頑張ろうぜ!

ウールボールは増殖を防ぐため、
針穴通しで一体一体確実に息の根を止めていく
お前ら俺様たちと遊びたかったんだろ、なら思う存分相手になってやる
そん代わり逃げるんじゃねーぞ!

ウールボール殲滅後、サーカス・ボウイへ
蒐、エフェメラの2名が行動可能な間はハニーコムガトリングで可能な限り巻き込む
2名が行動不能で、俺様がラストに動くようなら神秘通常攻撃
ハニコ巻き込みはサーカス・ボウイ討伐後も続行
万一EPが枯渇してきた場合は1$シュートに切り替え

対アリティアは相手が疲弊していたら針穴で畳み掛ける
可愛らしいもの好きっていうのは共感出来るんだけどさ、
俺様やっぱマスコット系はモルが一番だから!
モルと比べたらあのキマイラも毬もまだまだだなっ!!

撃退後、研究データがあったらアークに持ち帰る
フェイト使用

スポンサーサイト

テーマ : バロックナイトイクリプス
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

