PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

スポンサーサイト


【BNE】頼んだシナリオ、プライスレス

日響

うし。
もとい日響。


バレンタインピンナップのお知らせがようやくきました。
今年はないのかなとヒヤヒヤしたw
去年もこれくらいだったっけか……?

今年は木蓮、あとネタが出たので日響で参加予定です。
他の子は考え中。アナスタシアで配島にネタチョコとかやってみたいけれど、うーむ。
あとはシュエシアかよもぎで、ってところでしょうか。

懐具合と窓開けしている絵師さんの面子によって変わりそうです。
正直、次のおきゅーりょーが少なそうだから本気で悩むw


リクシナはよもぎで参加予定中。
詳細についてまだお返事出来ていなくてすみません、
纏まってない設定を纏めるのって部屋の掃除と似てます……ね……。

リクシナといえば先月、木蓮の参加している企画の個別参加挙手スレに間違って絹で発言してしまったことが。
同時期に絹も別のリクシナに参加していたんでゴッチャになったようです。
間違った発言はコーポ主さんに消してもらいました。お手数かけまくりです( ´°ω°`)
今回も似たことやらかさないように気をつけないとorz


木蓮のレベルは先月頭に44に、今月になってから45になりました。
針穴通しも威力が800を越えて大分安定した感じ。

この調子で今度はBS対策を強化していきたいなぁ。
絶対者を目指すとなると今から頑張りまくってもLV.55まではかかるんですけれどねw
一ヶ月1~2レベル上がるとしても最低5ヵ月はかかるという鬼畜さ。
BNEだから仕方ないね……。

まあ無敵要塞の上位も目指しているので、
実際に絶対者を目指すとしてもかなり先になりそうです。

スポンサーサイト

テーマ : バロックナイトイクリプス
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

