PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

【ロストレ】未来の日々を模索して

コケ

さむいですね。
雪がハンパなく全力で積もってました。
東北は更に凄いようで、あちらに住む知人友人が心配です……。



エピローグシナリオの参加予定が大体固まったのでメモメモ。
これから怒涛のプレイングタイムです。

・阿瀬WR
サイネリアでアクラブさんと一緒に参加予定。
世界各地の宗教について見聞を広めるため、聖地巡礼をしています。
休憩がてらターミナルに帰ってきてはクロハナさんをもふもふするかも。

・神無月WR
コケ、憂、サイネリアで参加予定。
コケは帰属後、切り盛りしている孤児院に訪れたジョヴァンニさんと会話させていただきます。
サシャさんとの絡みも!
憂はパティシナで「いつか聞いてほしい」と切り出した大切な話を。
今からPLが心頭滅却します。
サイネリアはアクラブさんと恋愛パート……になるよう頑張ります……!
多分凄いドヤ顔してます。

・玉響WR
カーサーでヘルウェンディさん、ファルファレロさんと参加。プレイング送信済み。
ヘルさんとの結婚式と、その後3人で暮らしている場面です。
ちょっとした事柄(ヘルさんら承諾済み)をステシの非公開欄に入れてみましたが、
WRさんが気付いて反映してくれるかどうかは運次第ということで。ワクテカ

・冬城WR
ジルで参加予定。
ビィちゃんとのその後を書いてもらいたいなぁと思いつつ、まだビジョンは浮かんでいませんw
この間の企画シナリオより相棒……というか、
相方っぽくなってるといいなぁ。

・櫻井WR
七夏で参加予定。
ヒルガブさんと一緒に居る場面にしようかなと考え中です。
結婚式も見てみたいけれど、うーんうーん。
とても普通な、普段通りの2人の日常っていうのも捨て難いです。もう少し悩もう。


テーマ : PBW全般
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する