PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

スポンサーサイト


【ロストレ】プレイング「TO THE CORINTHIANS CHAPTER 13」

七夏

櫻井文規WRの企画シナリオ「TO THE CORINTHIANS CHAPTER 13」プレイング。
参加者は七夏。

リプレイは納品済み。
前のノベルでヒルガブさんからプロポーズがあったので、
それに答えを出すための企画シナリオを!っということでオファーさせていただきました。
OP公開日にニヤリとしましたw サプライズありがとうございます!

ラスト付近のあの描写は「どこまでいいのかしら……」と思いつつ、
反応諸々はお任せする感じに書いてみたのですが、あまあまでした。
WRさんありがとうございます……!!
多分試練じみてたんじゃあないでしょうか……!!!

全体を通して凄く愛情を感じるノベルになっていて、
既に挿絵を頼めない状態なのがとっても悔しくなりました。
脳内挿絵で補完するしかねぇ……ッ!


=====================================
この作品は、オンラインノベルRPG『螺旋特急ロストレイル』
(http://tsukumogami.net/rasen/)において作成されたものです。
著作権は担当イラストレーターにあります。
=====================================
 





599文字



誰かを仕事以外で招くって、
実はあまりないから緊張しちゃうわね…
でもヒルガブさんに気を遣わせないようにしないと!
「いらっしゃい、ヒルガブさん」
(closedの札をかけたままドアを開き、電気を点して招き入れる)

だいぶ古いミシンでしょ、
ターミナルへ来た頃中古で買ったものなの
古いけれど厚手のものもすいすい縫ってくれる働き者だったのよ
それでも最近は調子が悪くって…
そろそろ世代交代だ、ってわかったのかしら

(布の保管棚や沢山の糸、服をかけておくマネキン等も見せた後)
このカーテンの向こうにあるのが私室ね
…ケーキ、ここで食べてく?

食べ終えたらこっそり編んでいたマフラーをプレゼント
あ、あまり捻りのないものだけれど、
1回くらいはあげたくて…(もごもご)
端にスムールの柄を入れてみたの、どうかしら?

私の分はないけれど、
…こうすれば暖かいから大丈夫よ(おずおずと片腕を抱いてみる)

ヒルガブさん。この間の返事なんだけれど…聞いてくれる?
私、昔からいつも自信がなかったの
むしろそれが普通なんだと思ってた…思い込んでいたわ
ヒルガブさんを好きになって、楽しい事が沢山あって、
でも私にはやっぱり向いてないのかな、って悩んでしまうこともあった
…でも、それを含めて、自信を持って楽しいと思えたの
ここが居場所なんだって思えた
だから私、あなたの傍で生きていきたい

私の全てをあげるわ
だからヒルガブさんの全てを貰っても…いい?

捏造暴走歓迎

スポンサーサイト

テーマ : PBW全般
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

