PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

スポンサーサイト


【ロストレ】プレイング「【シネマ・ヴェリテ】カレイドスコープ・アンソロジー」

カーサー

玉響WRのエピローグシナリオ「【シネマ・ヴェリテ】カレイドスコープ・アンソロジー」プレイング。
参加者はカーサー。

ここから怒涛のエピシナラッシュ!
カーサーはヘルウェンディさんとの挙式&ファルファレロさんとのこそこそ話+少しだけ更に後日談です。
体質的に帰属後はカーサーが早死にしそうで怖いなーと思っていましたが、ギアの薬で体を酷使する事がなくなるからそうでもないかも?と思い直してみたり。
何にせよPLとしてもヘルさんは悲しませたくないので、ハッピーエンドでいきましょう!

ちなみに2人の子供はらっかみに小学生が実装されたら登録してみる予定です。
双子なり。合わせキャラって久しぶりだから楽しみだなぁ。
あ、もちろんスターシステムとかパラレル的アレなので完全同一人物ではないです。


=====================================
この作品は、オンラインノベルRPG『螺旋特急ロストレイル』
(http://tsukumogami.net/rasen/)において作成されたものです。
著作権は担当イラストレーターにあります。
=====================================
 





599文字



一年後のターミナルの教会にてウェンディと結婚式
ドレス、よく似合ってるぜ
俺にゃ勿体ないくらいだ。もちろん手放す気はねぇけどな!

あぁ、俺とウェンディとお義父さんで新しい家族だ
愛してるぜ、ウェンディ
寂しがりだけど負けず嫌いなところがどこか心配で、けど大好きだ
芯が強くて良い女だ、さすがファルファレロさんの娘だぜ
一生大切にする。今よりもっと幸せになろう、ウェンディ

お義父さんに見守られながら誓いのキスと指輪の交換
幸せにする自信があるんだ、緊張は捨てておく
お義父さんの脅しにも笑みを浮かべてこっそりと親指を立てる
任せといてくれ、お義父さんまで幸せになるくらい幸せにするぜ
言葉には決意を込めよう

俺は…ウェンディの傍で、ファルファレロって人間の一生を見守るぜ
なぁお義父さん、もし俺らの前から居なくなってもさ、
いつか俺たちの子供を見に来てくれねぇか?
新しい命はファルファレ・ロッソが生きた証だ
これからもずうっと受け継がれていく証なんだぜ
俺は鈍感だから見えやしないだろうけど、いつもみたいに酒を用意して待ってるぞ
HAHAHA!でも子供の前で煙草は禁止な!

飲むなら一杯でも十杯でも付き合おう
……Thanks Dad
よし、今夜の酒は良いやつを開けようか!


新居はターミナルの小さな家
自警団で頑張るウェンディを応援しよう

いつかウェンディの住んでた場所を見てみたい
もちろん、そん時は子供も連れて、な?(ウェンディの頭を軽く撫で)

スポンサーサイト

テーマ : PBW全般
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

