PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ



【BNE】プレイング「熊と娘と黒猫と」

日鍼

麻子STのリクエストシナリオ「熊と娘と黒猫と」プレイング。
参加者は日鍼。

リプレイ納品済み。
仁さんの企画したリクエストシナリオに参加させていただきました!
誘ってくれた伊吹さんにも感謝を! 楽しかったw

サプライズプレゼント部分はふと皆のステシを覗いていた時に、
うおっ、出発日が誕生日だ&近い!っと気付いてコソコソと伊吹さんを誘ってプレイングに盛り込んだものです。
丁度誕生日関連の内容だったんで違和感ないかなーっと決行しました。
上手くいってよかった!(・ω・*)


=====================================
このイラスト作品はTeamChocolop運営『バロックナイトイクリプス』用として
発注者が使用している作品です。使用権は発注者と、
著作権は描いてくれた絵師様とTeamChocolopがそれぞれ共有し、
包括的なその他の権利をTeamChocolopが所有します。
=====================================





600文字


悩めるお父さんやねぇ、こら応援せんとっ!

■捜索
超直観とマスターファイヴで探す
サイコキネシスによるトラブルを発見したら周囲のぬいぐるみを確認、
見つからなくても次のトラブル先で再度確認
それを繰り返して「どの現場にもある人形」から目星をつけるで!

「あー、かわいらしいぬいぐるみが欲しいんやけれどな~。
どこかにあらへんかな~」
っとダメ元で思わせぶりなことを言う

見つけたら全力でハグハグハグ!
ほらっ、伊吹君も伊吹君もっ!

■贈り物
「娘さんは真琴ちゃんいうんか、ええ名前やねぇ♪」
「あんな、わいらが目星つけるから、その中から熊三さんに決めてほしいねん。
年頃の娘が欲しがるもんってわかりにくいやろうけど、
間接的にでも選ぶことで贈り物選びの練習になるかなって」
ほら、誕生日はこれから何回もあるんやしね?

ゴーレムやったぬいぐるみは第一候補
もしも選ばれなかった場合はわいがお迎えするな

わいは贈り物候補としてクマさん柄のメッセージカードを!
うふふー、よかったら他の贈り物に添えてほしいんよ
おめでとうの一言だけでもええんや、どうかな?


・サプライズ
出発日は旭さん、2日前は仁さんの誕生日!
ってことで伊吹君と組んでコソコソとサプライズプレゼントをば

わいは旭さんに青い小鳥を頭にのせた黒猫の人形をあげるよ
伊吹君からあげる仁さんのは…うん、やっぱり似合う!
チョイ悪親父やなくてチョイ可愛親父の時代やね!

ハッピーバースデー、トゥーユー!


テーマ : バロックナイトイクリプス
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

