PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

スポンサーサイト


【BNE】プレイング「束ねた夢のひとかけら」

木蓮  真澄  よもぎ

麻子STのイベシナ「束ねた夢のひとかけら」プレイング。
参加者は木蓮、真澄、よもぎ。

しばらく麻子さんがシナリオを出さなさそうなので
他の子でも入りたかったんですが、時間とLPの都合で泣く泣く削る事に……!

木蓮は龍治さんと。
遊園地……観覧車……ときたら、ここで木蓮が思い出すものはひとつ。
初めの初めに受けた告白です。
っということで最後の〆として2人で観覧車に乗ることになりました。
過去と似たシチュエーションで似た事をする、というのが大好物なのでお腹一杯幸せ一杯です(´ω`*)

真澄はコヨーテさんと。
1日早いですがお誕生日のお祝いも兼ねて参加させていただきました。
多分この前に絶叫系アトラクションを乗り回してると思いますw
あちらからもお返しのプレゼントを戴いたので、今度BUでも作ろうかな?

よもぎは狩生さんと。
麻子さん復活まで会えそうにもないのでここぞとばかりに色々話せばいいのに、いつも通りです。
ちょっとは頑張ってますが……!
あっ、チョコの感想聞けばよかったかしら。


=====================================
このイラスト作品はTeamChocolop運営『バロックナイトイクリプス』用として
発注者が使用している作品です。使用権は発注者と、
著作権は描いてくれた絵師様とTeamChocolopがそれぞれ共有し、
包括的なその他の権利をTeamChocolopが所有します。
=====================================





■木蓮
299文字



2a
雑賀 龍治(BNE002797)と参加

遊園地で色んなアトラクションを乗り回した後
最後に乗るものとして観覧車を選ぶ
ゆっくりと落ちていく地面と広がっていく空にわくわくしながら、
龍治の隣に座って腕を組もう

…なあ龍治
こうしてるとお前が告白してくれた時の事を思い出さないか?

あっ、やっぱり照れた!
ふふふ。あの時のセリフまだ覚えてるぜ
お前の全てを、この俺にくれないか…って
いっつも俺様が振り回す側だけどさ、
あれで龍治にゃ敵わないなぁと思ったんだ

でも俺様、欲張りだからさ
お前からも色んなものをもらっちゃったな

龍治、すごくすごく今更なお願いだけど…
これからも、お前の全てを俺様にくれないか?

…って、へへー、ほんと今更だよなぁ
=====================================


■真澄
300文字




2c
コヨーテ・バッドフェロー(BNE004561)と参加

遊園地で遊んだ後、休憩にと仄かに光る湖へと移動
静謐っていうのかね、静かで落ち着いた所じゃないか
賑やかな遊園地もいいけれど…こういう場所も好きだよ
あぁ、エスコートがあるから平気さね(手を取り)

一日早いけれど誕生日おめでとう、コヨーテ
2枚組のドッグタグペンダントを贈るよ
認識票なんて縁起でもないかもしれないけれど、
お守りの意味も込めて、ね
今よりもっといい男になるんだよ?

他に欲しい物があれば言ってごらん、
誕生日はその人が王様になれる日だからねぇ

Σおや…ありがとう、まさかこんな可愛い物を貰うとは…
ふふ、一つだけ我侭を言っていいかな
コヨーテの手で付けてくれるかい?
=====================================


■よもぎ
300文字




2c
狩生くんを誘って花畑へ

遊園地は夢を見せてくれる場所だけれど、ここも夢の中のような場所だね…
こんな蝶今まで見た事ないよ
小さな異邦人さんに感謝しないといけないね

禁止されていなければ小さな花を使って花の指輪を編む
要領は普通の花輪と同じさ、ただ小さいだけ
花弁を傷付けずに編むのは大変だけれど、こういう時は小振りな手が役に立つね

…さあ、完成だ
これは狩生くんにあげよう
もし手袋を取ってくれなたなら、になるけれど、
その指にはめさせてもらってもいいかい?
(片膝を立てて手を差し出し)

共に花を愛でながら思う
本当に私はこの人が好きなんだな…と再確認したよ

大好きだよ狩生くん
こんな私にいつも付き合ってくれて、ありがとう

スポンサーサイト

テーマ : バロックナイトイクリプス
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

