PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【BNE】どっぺるの娘

アナスタシア

主線なしでアナスタシア。
前回の木蓮よりは頭身を高めにしています。

第四回タッグトーナメントの対戦表が先日発表されましたが、
今回は日響がドッペルゲンガーと組むことになりましたw
前に木蓮がドッペルと組んだ時、ドッペルの名前は「もるもるもくれん」だったんですが、
今回は「どっぺるうちうし」でした。

えっ、うしちちじゃないの(ry
多分一人称の「うち」のことかなぁと。最初マジで誤字かと思ったww


今回が初めてとなるととかるちょは出発当日の朝に滑り込み参加。
単純に予想を書いているだけのプレイングですが、後ほどブログに保管します。
思っていたより楽しかったので次回も楽しみ。


それとリクシナ「フルメタルファイト エキシビジョン」のOPが公開されました。
リク主の福松さんに感謝!
OPの木蓮がびっくりするくらい荒んでたけれど、何があったんだろうw

また相談のために覗きまーす!


そして全体シナリオお疲れさまでした!
木蓮、今回はあまり決戦シナリオで役立てず……。ぬうう、申し訳ない限りです。
アナスタシアは眩しがっているリアクションもちゃんと入れてもらえて嬉しかったw
真澄も愛用している銃に関する描写を入れてもらえてほくほく。
戦力として役立ったかは微妙ですが……!

この戦いで各人レベルアップ。
木蓮は無敵要塞の上位、不滅を目指してこつこつフィジカルを上げています。
頑張るぞ……!

スポンサーサイト

テーマ : バロックナイトイクリプス
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。