PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

【BNE】プレイング「人肉で桜は朱く開花する」

木蓮

わかまつ白月STの「人肉で桜は朱く開花する」プレイング。
参加者は木蓮。

リプレイ納品済み。
めっちゃ速筆でした、ありがとうございます……!

エリューション化した桜が人間をも襲い始めたのでやっつけよう、
やっつけた後は花見をしよう、という内容でした。
OPで犠牲になっていた一般人ですが、読んだ感じ救出できない過去のことっぽい&アンデッドたちのこともあり、花見のはしゃぎ度は抑え目&少ししんみりしています。

スキットルを使ってくれているのを見て、
っのくだりは龍治さんのプレイングを見せてもらってから付け加えました(´ω`*)


=====================================
このイラスト作品はTeamChocolop運営『バロックナイトイクリプス』用として
発注者が使用している作品です。使用権は発注者と、
著作権は描いてくれた絵師様とTeamChocolopがそれぞれ共有し、
包括的なその他の権利をTeamChocolopが所有します。
=====================================





599文字


これは足を止めても仕方ないくらいの桜だな…
でもこのまま存在することを許すわけにはいかない
ただ生きているだけの桜にゃ悪いが、討たせてもらうぜ!

■戦闘
後衛
射線確保のため根に上り、定期的に移動しながら攻撃を行うぜ
根の上を移動する際は超直観を活用し、
その時一番足を掛けやすい安定性のある場所を選んでいこう
翼の加護を付与してもらえるならありがたく受けるぜ

うおおっ、龍治が今だかつてない動きを…!
(龍治のハイバランサー初見)

根の上からはハニーコムガトリングをメインに使用
その綺麗な根っこ吹っ飛ばしてやるぜ!
…ん?綺麗じゃない?まあいいとにかく吹っ飛べー!

ブロック役2人を突破してきた敵を優先して狙う
根の数が少なくなってきたら本体に針穴通し
桜の自己主張は花だけにしとけよ!

敵が自分や仲間に接近しすぎた場合も針穴で早期対応
万一仲間の体力が危険域になった場合は「かばう」

フェイト使用

■花見
手製の弁当を貰い物のレザートートバッグに入れて持参
事前に戦闘の邪魔にならない所に隠しておき、
戦闘終了後にそれを引っ張り出してくる
どーんっと重箱だぜ!
龍治だけでなく、みんなも一緒に食べよー!

途中、自分があげたスキットルを龍治が使ってくれているのを見つけてほくほく和む


あいつら(アンデッド)も、
こういう楽しくて平和な普通の花見をしたかったのかなぁ…
犠牲者のことも気にかかる、後でワンカップでも供えておこうか
あの世にも桜、あるといいな


テーマ : バロックナイトイクリプス
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する