PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ



【Minecraft】ジャングルの隣で寒中水泳

 
(※画像はすべてクリックで拡大)

マインクラフト

うん、月も綺麗に見えて良い感じ。

しかしこれで雨も防げちゃうんだから謎だ……。






マインクラフト

殺風景だったので橋の左右に蓮の葉を浮かべておきました。
蓮の葉ってなぜかいつの間にか消えていることがあるんで、ちょっと不安ですがw






マインクラフト

お前らよくこんな寒い中泳げるな!
産卵までするなんて玄人だな!






マインクラフト

離れて見るとこんな感じ。

奥の木はジャングルの木なんですが、
バイオームを跨いでるせいで雪が積もっています。
アンバランス。






マインクラフト

たいまつ「2ブロック分だけ仕事させてもらいます」






マインクラフト

スポブロ部屋の宝箱にフォーチュンの本を発見!
1でも嬉しい!



マインクラフト

とか思ってたらもう1冊も同じ本でした。
なんという姉妹作。






マインクラフト

そこから真上掘りしたところに目印を設置。
ほんと目印ってだけなので壁のみです。

この辺り、スポブロが多くてそこらじゅうに出入り口があるんだもの……。
(雑になってきた目印への言い訳)


テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

