PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ



【BNE】プレイング「フルメタルファイト エキシビジョン」

木蓮

八重紅友禅STのリクエストシナリオ「フルメタルファイト エキシビジョン」プレイング。
参加者は木蓮。

リプレイ納品済み。
2回は余裕で死んでました、回復手さんの重要さを身をもって再確認したよ……。
体のほとんどが消えたのに再生ってパネェです。
服と眼鏡はアーティファクトではないのでお陀仏でしたがw

あと、じつは入れようと思っていたセリフをつるっと入れ忘れていました。
後から気付いてショックorz
また機会がありましたらば……!


=====================================
このイラスト作品はTeamChocolop運営『バロックナイトイクリプス』用として
発注者が使用している作品です。使用権は発注者と、
著作権は描いてくれた絵師様とTeamChocolopがそれぞれ共有し、
包括的なその他の権利をTeamChocolopが所有します。
=====================================




600文字


すぐ救い出してやるから、
それまで持ちこたえろよ…七栄!

それに弟みたいな福の頼みだ、やる気を出…
…えっ、福の方がしっかり者?
も、黙秘権を行使する!!

■事前
可能ならフォーム・アルテミスを使用

■行動
後衛
FM-Vから10mは離れる
配置は福の認識と同一
七栄の居る角は彼女の安全確保のため絶対に狙わない
角の近くへの攻撃も極力避ける

開戦直後から足、特に仲間も狙っている右足首の関節部分を針穴通しで部位狙い
一番脆い部分は超直観で判断
バランスを崩すor転倒を狙う
何か弊害がない限り攻撃は全てここにブチ込むぜ!
「お前も重力くらいにゃ素直になるんだろ、地面に甘えてこい!」

角以外の弱点が見つかった場合はそちらを優先して攻撃
小型の敵にはハニーコムガトリング
この際、角が攻撃対象に入らないよう注意を配る

翼の加護は3m以下
加護が切れた場合、超直観で着地場所を探す
もしくは極力ダメージを受けない落ち方を模索

ぼろぼろになる事は気に留めない
でもこの服お気に入りだったんだぞこのやろー!
って思いは攻撃に込めてやるからなーっ!

「七栄、早く起きて皆で美味いもん食おうぜ!
俺様もめちゃくちゃ美味いお茶を淹れてやるからさ!」
声が届いてようか届いていまいがお構いなしに声を掛ける
あいつだってリベリスタだ、
抵抗のひとつやふたつくらい見せてくれるんだろ、なあ!


福…貞操は大切にな…(あたたかい目)
へへー。よっしゃ、打ち上げも全力でいこっか!

フェイト使用


テーマ : バロックナイトイクリプス
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

