PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

スポンサーサイト


【トリネシア】初めての味

トリネシア

ダイゴ「見て見て! なんかある!!」
タズナ「ただの隙間よ」


たまにこういう隙間があって気になって仕方ありません。






トリネシア

この頃新しいマップ、ホワイトライオンパークが実装されたため、
久しぶりに案内表示を見る機会が巡ってきました。

これを見なくなってどれくらい経つんだろう……。






トリネシア

ちまちま巡ってこんな感じに。
これ、いつかマップがもっと増えてトリの形になったりしないかなぁw



それとその間にダイゴがヘルガさんと婚約しました!
スクショは撮り忘れていましたが、めでたやめでたやです。
(一応ヘルガさんの記念撮影自体はしていましたが、まだあちらのお家のトリさん段階だったので保管だけ)

あ、ちなみに日記に書く時、
よそ様のトリさんは基本的にさん付け(元うちの子を除く)で、
こちらの巣に来た段階でさんを付けない形にしています。






トリネシア

愛用している卵クッション。
しかし赤色がどぎついため、今のうちの巣のトリたちには似合わないという悲しい事態に……。






トリネシア

ホワイトライオンパークの地面はこんなに目にくる色だけれど、
赤系よりはうちの子たちに合っている。たぶん……!






トリネシア

ラムラム「カメ……?」
タイジュ「たべれるのー?」
ヘルガ「かわいい目をしてるのね」







トリネシア

とかやってた次の瞬間にはこれだよ!
ついでになぜかタユタイの口が
しばらく閉じなくなったよ!


死屍累々にびっくりして顎が外れたのかしら……。






トリネシア

改めて挑み直し。

ヘルガ「そういえばあれは鼻の穴だったのね」
タチバナ「とりあえず射って!」







トリネシア

今度はヘルガの口が開きっぱなしに!

どうやら気絶→復活の際、口だけそのまま。っというバグみたいです。
なんか可愛いけど心配になる……。






トリネシア

犠牲は多かった……。
しかし我々はやった……やったぞ……!


という謎の達成感が。
カメ強いよ……。






トリネシア

影が透けてる……?






トリネシア

タイム「カメの味がする」
タチバナ「カメの味」
ダイゴ「えっ、えっ、普通においしいけど!?」


カメの味がするそうです。

スポンサーサイト

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

