PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

【BNE】プレイング「カウンター・ネイチャー」

木蓮

墨谷幽STの「カウンター・ネイチャー」プレイング。
参加者は木蓮。

リプレイ返却済み。
プレイングの締切日がわりと忙しい時期だったのですが、
植物系の鹿が敵ということで木蓮が黙っていませんでした。

「普通に受けるより不利になるような影響がなければ」という前提で角で敵を受け止めるというプレにしましたが、リプレイでは結構危ないところでした。
しかし龍治さんとの描写を見るに、演出としてのピンチっぽくてホッ。

最後もちゃんと整えてゆくことができて良かった。
墨谷幽STの戦闘依頼はまた機会があったら入りたいです。


=====================================
このイラスト作品はTeamChocolop運営『バロックナイトイクリプス』用として
発注者が使用している作品です。使用権は発注者と、
著作権は描いてくれた絵師様とTeamChocolopがそれぞれ共有し、
包括的なその他の権利をTeamChocolopが所有します。
=====================================
 





600文字



敵の身の上がどんなものでも俺様達がやるべき事は決まってる
俺様だって思うところがない訳じゃないが、
辿りつく先が同じなら……
細かい事は抜きで、いっちょ俺様達と力勝負といこうぜ、カウントネメシス!

■事前
可能ならフォーム・アルテミス使用

■戦闘
前方班所属、前衛
超直観で敵をつぶさに観察、弱点探し、
木の根や石塊の位置把握などを行う

前方班は後方班と連携して敵をの挟み撃ちを狙う
俺様は前衛で後衛の壁になりつつ、
カウントネメシスとの距離を詰めるぜ

EX対策として、ハニーコムガトリングで周囲の動物や植物も巻き込んで敵を攻撃
整地も兼ねる
合間に針穴通しでネメシスも狙うぜ
ある程度完了したら針穴を優先

複、全攻撃対策に視界を潰すため、
隙あらば目やその周辺を針穴で部位狙い

もし普通に受けるより不利になるような影響がなければ、
突進は自前の角も込みで受けよう
デカいから体全体を使うことになるだろうけど
いくら変異してもあいつは鹿だ
そして俺様も鹿だ
鹿の勝負はこいつで受けて立たねぇとな!
「お前は今までの生き方を捨てても、鹿である事は捨てなかった。
だから俺様も鹿としてお前に挑むぜ!こいよ!」

■終了後
退去する前に地面や草木を整えていく
開発する人間の為じゃなく、あいつらの為に
自然破壊はしたい事じゃなかった。だから仕事が終わった後くらいは、
自己満足でもしたい事をさせてもらおうと思ってさ

龍治、帰るのが少し遅くなるけれどいいかな…?

フェイト使用

スポンサーサイト

テーマ : バロックナイトイクリプス
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する