PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ



【BNE】プレイング「春麗ら、桜の祭り」

木蓮  アティリオ

メロスSTのイベシナ「春麗ら、桜の祭り」プレイング。
参加者は木蓮、アティリオ。

木蓮は風斗さん主催の花見に参加させてもらいました。
一芸がどう考えても協力者が居なくちゃいまいちパッとしないんじゃ、
というものですが、念のため協力者が居なければ人形を使う形にしておきました。
う、うーん、どうなるかしら。

アティリオは幽華さんと2回目のおでかけです。
闇鍋になるのを必死に回避しつつ、花見をしながらクッキング。
料理の詳しい内容やレシピより会話をすべきだろうと思ったので、何鍋かはあえて具体的には書きませんでした。
前回入れられなかった幽華さんへの質問も入れちゃってます。
文字数が足りなくてちょっと尻切れトンボですが……!


=====================================
このイラスト作品はTeamChocolop運営『バロックナイトイクリプス』用として
発注者が使用している作品です。使用権は発注者と、
著作権は描いてくれた絵師様とTeamChocolopがそれぞれ共有し、
包括的なその他の権利をTeamChocolopが所有します。
=====================================





■木蓮
273文字



【あの花見】
風斗主催の花見に参加

うおお、色んな食べ物があるなぁ!
俺様は手土産としてモルまんじゅうを持参だ
モルの顔の形をしたまんじゅうなんだ、似てるだろ?

一芸は人の形をした人形or協力者に対するモクレーンミキサー!
(突進→角で巻き上げる)
相手が協力者の場合は怪我をしないようソフトな感じにする(重要)
暴れ牛もびっくりなくらい雄々しくカッコよくやるぜ!

……!?
うさぎのそれは物まね、なの、か?
すっげぇクオリティだ……!
ミーノの一芸は花びら集めに協力しよう、いっぱいばさーっとしてな!

皆の一芸や、桜も花を写真に収めていこう
どれもこれも春のいい思い出だぜ
=====================================


■アティリオ
299文字


姉小路 幽華 (BNE004171)さんと参加

公園の小川近くで幽華さんと料理タイムでありますよ!
聞くところによると幽華さんは料理初心者とのこと
不慣れな人でも作りやすいお鍋にしましょう
あ、ネギは苦手じゃないでありましょうか?

幽華さんに野菜の切り方をレクチャー
えっ、隠し味でありますか?
確かに鍋にも隠し味はありま…
…Σわー!それはさすがに闇鍋になってしまいます!?

無事作り終えたられんげにのせてふーふー、
それを幽華さんに差し出すであります
料理の一口目は、一番頑張った人へのごほうびでありますよ!

そういえば幽華さんのご出身は日本でありましょうか
自分は子供の頃しか過ごせなかった場所ですが、ギリシャであります♪


テーマ : バロックナイトイクリプス
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

