PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

【ウチ姫】初めてのカエル

ウチ姫

ちょっと前にTLで流行っていたのを見て、アプリゲーム「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」通称ウチ姫を始めました。
これもちまちまと日記をつけていきたいと思います。

とはいえコレクション要素も重要なゲームなので、
入手した姫を全員載せる予定は今のところありません。ご了承ください。






ウチ姫

初期に手に入る子でも可愛いという素敵仕様。
ナミちゃんは回復系の姫なので、序盤お世話になりました。






ウチ姫

それにしても練習用ダンジョンの名前がまんますぎるw

でもこういうどストレートなネーミングは嫌いじゃないので高ポイントです。

ちなみに「ケロ」はゲーム内通貨のこと。
魔王の呪いでカエルにされてしまうような世界なのに、いいのかこれで……。






ウチ姫

初のHRはヴィヴィちゃん。
どう入手したか記憶が曖昧なんですが、たしか星くずガチャの説明の時に……だったかな?

見た目から一瞬ツンデレかナルシスト系なのかと思ったら、
かなり王子想いな良い子でした。






ウチ姫

この子はPBWで使っている自キャラと名前が被ってて地味にびっくりした記憶が。
気弱に見えてかなりハキハキものを言う子でした。かわいい。

ところでこれはパンチラ……でいいのかな……?






ウチ姫

ちなみにログインでこれだけ貰えるそうです。太っ腹。

しばらく詰まることなくサクサク進めました。
けれど達成感がゼロという訳ではない絶妙なバランス。






ウチ姫

この時は「同じ姫が同時に出たりするんだ!」と物珍しくて撮った一枚。

その後じゃんじゃん同じ場面どころかもっと多い枚数に出会うことになるのでした。






ウチ姫

ホーム画面に行くと、パーティに入れている姫からランダムに1人が喋ってくれます。
ただしセリフは救出時のものと同一。

あ、ちなみにこの時王子の名前がPLの本名という由々しき事態だったので、
名前部分は海苔で隠してあります。
ヤフーIDで登録したらこうなるなんて知らなかったんや……。
それとも忘れてるだけで、前にアメーバ関連のゲームをやったことがあって、
その時の名前が残ってたのかなぁ……曖昧模糊(´・ω・`)


続きはまた後日!

スポンサーサイト

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する