PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ



【BNE】プレイング「Wielkanoc!」

日鍼  真澄  木蓮

椿しいなSTのイベシナ「Wielkanoc!」プレイング。
参加者は日鍼、真澄、木蓮。

日鍼は伊吹さんと参加。
ひよこを求めてうろうろしています。でも多分本物のひよこは居ないよね、これ……!
でもイースターにもロマンは必要なんです。なさそうなものを探すというロマンが!
っということで卵探しよりもひよこ探しに情熱を注いでおります。
見つかるかしら……。

真澄はコヨーテさんと参加。
あんまり普通の旅行っていうのをした事がなかったので、食べ歩きにお土産探しと目一杯観光してます。
恐らくこの中で一番行き先諸々の情報を検索した気がするw
ポーランドってワインを作れる所が二ヶ所しかないんですね。
思いのほかレアだった……!

木蓮は龍治さんと参加。
龍治さんからもらった「祝福してもらおう」という案をすっごい勢いで勘違いしてしまい、イースターにあんまり関係ないプレイングになってしまったという……orz
よーく考えればわかることなんですが、
プレ書いてた時半分寝ていた&書き終わった後は昼までぐっすりルートだったので修正すらできなかったのでした。
やばい申し訳ない上に恥ずかしすぎる。穴ください。
観光地なんで行動としてはいけそうな気もするんですが、
ど、どうなるかなぁ( ´°ω°`)


=====================================
このイラスト作品はTeamChocolop運営『バロックナイトイクリプス』用として
発注者が使用している作品です。使用権は発注者と、
著作権は描いてくれた絵師様とTeamChocolopがそれぞれ共有し、
包括的なその他の権利をTeamChocolopが所有します。
===================================== 





■日鍼
295文字



【1】
熾竜 ”Seraph” 伊吹 (BNE004197)と参加

わーい!初の海外や!
伊吹君はお仕事以外で海外行ったことある?
飛行機は怖かったけど、国内では見れんもんが沢山あって楽しいなぁ…!
うふふ、うん!世界をこれでもかってくらい楽しむな!

ヒコヨの人形に絵に飾り…
イースターとの関連性は知っとったけど、こら壮観や(ほあー)
どっかに本物も居るかな?
卵よりヒヨコ探しに専念しそうかも…!

あっ、ウサギもイースターに大いに関係あるんよ!(なぜかえへん)
せやせや、わいの仲間なっ♪

ヒヨコを目で愛でた後は、
こっそりとヒヨコ人形の付いたストラップを買って伊吹君にプレゼント
お家では飼えへんけれど、これで気分だけでも…な!(ぐっ)
=====================================


■真澄
299文字



【2】
コヨーテ・バッドフェロー (BNE004561)

ふふ、今日は異国デートに目一杯付き合ってもらうよ、コヨーテ?
観光地といえば良い景色と食べ物っていうのは世界共通だねぇ
(笑顔でピェルニクを受け取り)
ふむ…もっとスパイシーなピェルニクもあるようだし、
コヨーテ用のも探してみようか
ジュレックにビゴス…あぁ、これは確かにあんたが好きそうだ(くすくす)

土産探しで店をぶらつく
へえ、コヨーテは食器かい?
随分と綺麗、……(褒められて照れ隠しに咳払い)
あぁ、腹一杯になるくらい作ったげるよ
見様見真似でビゴスにも挑んでみようかねぇ

私はコヨーテにワインを1本贈ろう
ポーランド産のは珍しいんだよ
成人祝いの時に飲みな(背をぽんぽん)
=====================================


■木蓮
299文字



【2】
雑賀 龍治(BNE002797)

前にこの国に来たのは仕事でだったな
今日はこうしてゆっくり歩けてよかったぜ
隣に龍治も居るしさ!

道中、小さいが雰囲気のいい教会を発見
ドレスの試着キャンペーン中か…
(そっと龍治を見て)
す、既に居心地悪そう
でも…前に擬似結婚式はしたが、
こういう雰囲気ある場所でもしてみたいな…

あのさ、その
そろそろ二十歳だからさ、
10代最後の思い出を作りたくて
お前に、その手伝いをしてほしいんだ。……だめ?

もしOKを貰えたら、
龍治に選んでもらった(選択時に反応があった)ドレスで教会へ
結婚はまだ先だけれど、今日だけ本物の旦那様だ
「愛してるぜ、龍治!」
今日が終わっても、この言葉は偽物にはならないけどな


テーマ : バロックナイトイクリプス
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

