PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

スポンサーサイト


【BNE】ボブボブとアイリーンの簡易紹介

ようやく新入りの2人を軽く紹介!
むしろボブボブの方は新入りじゃなくなってますが、レベルは新入りレベルなので、うん。


ボブボブ

ボブボブ・B・ブラックウェル
メタルフレーム/ホーリーメイガス
81歳


Bは「バリー」
ドレッドヘアーのショタです。ただしショタじじい。
コーポはアーク本部にたまに顔を出してます。

機械化部位は紆余曲折あり、今の形(鋼鉄の爪の付いた機械の右手と首元にチャック)に落ち着きました。
初めは機械の翼と爪だったんですが……
両方ともBUで描写されなかったという\(^o^)/
ちなみにチャックは開かない、はず。

リベリスタになる前の経緯がわりとグレーゾーンかと心配しましたが、
機械化部位決定によりやっと受けることができたプロフチェックでOKをもらったので、このままでいきます。
あまりやったことのない性格と嗜好の子だから頑張らないとw

殺人鬼でサドだけどホーリーメイガス。
殺すために生かす、傷付けるために癒すっていうのはサイハの千和々と似た感じにしました。
あっちはあまり動けなかったので……!
殺人鬼だった尊敬する父に倣ってこんな性格になりましたが、
きっかけはともかく今は自分の特性として楽しんでいるようです。




アイリーン

アイリーン・カシミィル
ビーストハーフ/アークリベリオン
21歳


アークリベリオンを作りたくて登録。
ベースは銀雨の泰です。性格もほぼそのまんまですが、
こっちの方がちょっと猪突猛進度が高い……かな?

自然を愛していますがエゴまみれな愛し方なのでキレイではありません。
本人も自覚済み。相手(自然)から望む愛が返ってこなくても自分が愛してるからいい!みたいな。
むしろ自然が自然として存在してること自体が見返りになってる感じ。
自然に対するややヤンデレ……?
いつかシナリオ内でこれを分かりやすく示せるといいなぁ。

見た目的にはわかりませんが、年齢は素になっている子より高め。
元々カシミィル家の年表だけ先に作ってしまっていたので、
それに照らし合わせると21歳になったのでした。
当初「アナスタシアの妹」という登録するつもりのないNPCとして作ったせいなり……。
あまり精神的なことも含めて成人済みに見えませんが、
どこかで見かけたら宜しくお願いします。


=====================================
このイラスト作品はTeamChocolop運営『バロックナイトイクリプス』用として
発注者が使用している作品です。使用権は発注者と、
著作権は描いてくれた絵師様とTeamChocolopがそれぞれ共有し、
包括的なその他の権利をTeamChocolopが所有します。
===================================== 

スポンサーサイト

テーマ : バロックナイトイクリプス
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

