PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【BNE】プレイング「届かなかった恋心」

木蓮

猫弥七STの「届かなかった恋心」プレイング。
参加者は木蓮。

リプレイ納品済み。
龍治さんと揃って参加させていただきました。
プレイング内で海依音さんや遥紀さんとも絡めてよかった……!
プレやセリフの詳細を教えてくれてありがとうございました!(・∀・)

切ないお話でしたが、結果が大成功だったこともあいまって後味はあまり悪くはありませんでした。
一匹の猫の一生を見届けた気分です。


=====================================
このイラスト作品はTeamChocolop運営『バロックナイトイクリプス』用として
発注者が使用している作品です。使用権は発注者と、
著作権は描いてくれた絵師様とTeamChocolopがそれぞれ共有し、
包括的なその他の権利をTeamChocolopが所有します。
===================================== 





600文字


本当なら応援してやりたいところだが、
運命はこいつを愛しちゃくれなかった
俺様達が出来るのは悲劇が起こるのを止める事と、
猫の想いを白猫に伝えてやる事だけか
…革醒者でも出来ない事って多いよなぁ、ほんと

(海依音ちゃんに問われ)
変化した姿を見せたくないから、手紙を書いて逃げるかもしれない
でも会いたいな…
最期に会いたいってのもあるが、
龍治なら自分の手で止めてくれる気がするんだ

あいつにも止める奴が必要、だよな


暗視ゴーグル持参
通訳は仲間頼み
フェイト使用

目的地に着く前に接触。説得を試みる
現状や理由も砕いて説明

「このままじゃ愛してる子まで手にかけてしまう。
同じような奴を沢山見てきた。だから止めたいんだ…」

「そんなおかしな話があるかと思ったなら俺様達を見てくれ。
動物と話せたり、獣混じりだったり、こんな奴が実在してるんだ。
こういうおかしな事が神秘によって成り立ってる。
お前のその姿、この後起こる悲劇もその神秘が絡んでるんだよ」

「お前の好きなひとの事、何を思い何をしたかったのか、俺様達に話してほしいんだ。
彼女に伝える事しかできないが、このままお前が何も残せず消えるのは嫌なんだ。
…自己満足な事言ってごめんな」

苦しまないよう針穴通しで頭部を射抜く
終了後、白猫に猫の語った思いを伝える

白猫の部屋が見える良い場所があれば亡骸を埋葬
遥紀も手伝ってくれてありがとな
猫が次こそ幸せになれるよう祈ろう…お疲れさま。ゆっくり眠れよ

スポンサーサイト

テーマ : バロックナイトイクリプス
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。