PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

【BNE】プレイング「ノック不要の六つの扉」

木蓮

黒歌鳥STの「ノック不要の六つの扉」プレイング。
参加者は木蓮。

本日出発した依頼です。
頭の数字は特殊空間内のどの扉を開けるかの順番。
ボス部屋に通じる正解の扉が毎回1つだけあり、間違うと体力が削られた状態で最大10回まで再チャレンジさせられるようです。
STのコメント内にもありますが、とっても運試し!

木蓮の運はともかくPLの運はあまり良くないので、どうなるやら……。
ちなみに10回失敗した場合はドラマ判定復活かフェイト復活した状態での参戦になるようです。おそろしや。


=====================================
このイラスト作品はTeamChocolop運営『バロックナイトイクリプス』用として
発注者が使用している作品です。使用権は発注者と、
著作権は描いてくれた絵師様とTeamChocolopがそれぞれ共有し、
包括的なその他の権利をTeamChocolopが所有します。
=====================================  


600文字


6451326512

俺様の今年の運はいかに!
ってことで運試しがてらお仕事させてもらうぜ

う~、しっかしお化け屋敷は龍治(恋人)と来たかったぜ、
居るのがエリューションでもやたら気味悪いなぁ…

■事前
可能ならフォーム・アルテミスを使っておく
ブレイクされた場合は攻撃の手数を優先し、掛け直さない

■戦闘時
対峙した時点で顔の無い少女を抑える前衛が居ない、
もしくは仲間が少ない場合は前衛に出る
ブロックも適時担当

攻撃個所の判断やタイミングを計るのに超直観を活かす
もしも戦闘で光源が破壊されたら暗視ゴーグル使用

撃破優先順は赤子人形>少女
攻撃はハニーコムガトリングを優先して使い、人形と少女を巻き込む形で行う
障害物になる机や椅子も可能なら吹っ飛ばそう
ぐあー、しかし何か不良にでもなったような気分だな!
俺様一応小中学校じゃ委員長やってたのに!

赤子撃破後ないし数が減ってきたら針穴通しで少女を狙おう
EPが枯渇(残り100前後)してきたら1$シュートに切り替え

既にフェイトを燃やした仲間が瀕死になりかけた場合は「かばう」
こんなとこで終わらせる訳にゃいかないからな!

お化け屋敷は人を恐怖で押し潰す所じゃなくて、
人を恐怖で楽しませる所だ
お前もそんな場所のために作られた人形だったんだろ
お前ならここの目玉になれるくらい怖ぇぞ
きっと客も待ってる。…だからもう終わりにしようぜ!

終了後はなるべく屋敷内を整えていく
客に楽しんでもらうためにも、な

フェイト使用


テーマ : バロックナイトイクリプス
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する