PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

【BNE】プレイング「あなたの理想を見てみませう」

真澄 木蓮

BRN-D STのイベシナ「あなたの理想を見てみませう」プレイング。
参加者は真澄、木蓮。

真澄はコヨーテさんと同室で参加。
本人たちはろくに説明を聞いてませんでしたがw
色々相談しつつ書かせていただきました、毎度ありがとうございます!

木蓮は龍治さんと参加。龍治さんの要望もあり別室でおこなっています。
こっちの内容はある意味いつも通りだけれど、
あちらの内容が内容だから仕方ないw


=====================================
このイラスト作品はTeamChocolop運営『バロックナイトイクリプス』用として
発注者が使用している作品です。使用権は発注者と、
著作権は描いてくれた絵師様とTeamChocolopがそれぞれ共有し、
包括的なその他の権利をTeamChocolopが所有します。
===================================== 




■真澄
299文字




コヨーテ・バッドフェロー (BNE004561)と参加
なんとなく依頼を受け同室に入室後詳細に気付く

まあどうせ元旦那だろうけどねぇ
理想的だったかっていうと微妙だ…が…、…?
(出てきたのはコヨーテ。隣の姿と寸分違わない)

…は!?
(思わず素で見比べる)

あ、いや、私は…
あぁ、きっとこの飴が不良品だったんだね!

…な訳ないか
まったく、なんて飴だい…
眉間を押さえつつ本人に見られないよう体で隠そう
でもこいつも勝手に動くんだよねぇ
さっきから彼らしからぬ事を口走ってる気がするけれど、だ、騙されないよ
(無自覚のあれこれが視覚化したのでテンパり気味)

!(助かった、とホッとし)
あ…ああそうさ
でもそれはあんたが大人になってからだよ
=====================================


■木蓮
299文字




雑賀 龍治 (BNE002797)と参加

でも別室かぁ…
まあ龍治がそういうなら了解だぜ
へへー、また後でな!

入室したら辺りをきょろきょろ
…あっ、やっぱり龍治だぁ!
ふーむ、しかし見た目とか仕草とか言動とか、
あんまり普段の龍治と変わんないな~…

こうしたい、こうしてくれたらいいのになって我侭を言う事もあるけど、
少なくとも今は、あいつが生きて隣に居てくれるだけで幸せだからな
突き詰めるともう元気で健康な龍治というだけで理想って訳だ、たぶん!

ん~、でもやっぱ中身まで龍治100%な本物が恋しい…
終わったら飛びつこっと!


……?
なんか龍治沈んでるな
出てきた俺様がそんなにアレだったんだろうか
ほらっ、お酒でも買って帰ろ!(よしよし)

スポンサーサイト

テーマ : バロックナイトイクリプス
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する