PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

【BNE】プレイング「ひどいパパ、ひどいママ(職場復帰)」

木蓮

田奈アガサSTの「ひどいパパ、ひどいママ(職場復帰)」プレイング。
参加者は木蓮。

前に参加した「ひどいパパ、ひどいママ(予定)」に引き続き参加!
参加人数上限に達してなかったけれど大丈夫かな……。
木蓮は前回よりやや言い方を柔らかくしています。

一緒に参加している龍治さんともっと絡みたかったけれど、
時間が合わず……! 残念無念(´・ω・)


=====================================
このイラスト作品はTeamChocolop運営『バロックナイトイクリプス』用として
発注者が使用している作品です。使用権は発注者と、
著作権は描いてくれた絵師様とTeamChocolopがそれぞれ共有し、
包括的なその他の権利をTeamChocolopが所有します。
===================================== 




300文字


よっす、真太郎。しばらくぶり!
なんだかんだ言いつつ結構上手くやってて安心したぜ
もっと怖い未来まで想像したことあるんだぞ~

なーんか、やっぱりこの2人は自分達とダブるところがあって、
ほっとけないんだよなー…。
龍治もやっぱり真太郎と似た感じに悩むんだろうか?(ちら見)


可能なら事前にフォーム・アルテミス

なんにせよまずは卵叩きだ!
超直観で卵の出てくる場所を予想しつつ、
視界に入ったらすぐ針穴通しで叩こう
なるべく蔵全体を見渡すために散開するぜ
「卵のくせにこんなアクティブに動くやつがあるか!静かにしてな!」

照明がてら蔵内にライトを設置
影で卵の動きが把握しやすくなるかもしれん
足場は超直観を活かしつつ注意する


「真実ちゃんは迎えがすぐこないと泣いちゃうタイプ?
それとも待つ間気ままに遊んでるタイプ?」
娘の話題を出しつつ真太郎がどれくらい娘を理解してるか引き出そう
それに、父親の口から娘に関する事を聞きたいんだ

…威厳たっぷりの父親なんて、すぐにゃ無理だよなぁ
でも母親だってそうなんだ
緑子はスッゲ頑張ってると思う
真太郎もちょっとずつでもいいから娘と向き合って、
本当の意味で父親になってこうぜ

ほら、前に緑子にしか渡してなかったけど携帯番号を渡しとくから
どうしても無理って時は逃げ道として使う事も考えてくれ

泣かれたら真っ先におむつと空腹の確認、
何もないなら泣きやむまで傍に居てやるだけでいいんだ
気負いすぎるなよ、お父さん!


テーマ : バロックナイトイクリプス
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する