PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

スポンサーサイト


【BNE】満たせ!条件!

木蓮

鹿用の味を知る木蓮。


前回のプレ保管でBNEカテゴリーの投稿数が888になりました。
ゾロ目はなぜか嬉しくなるw


先週のスゴロクでゴールした子は最終的に、
アティリオ
よもぎ
早柚
木蓮
日響
紅葉
ヘルガ
シュエシア
隠し子A
睡蓮
ジャヴォカ
サタナチア
ボブボブ
アイリーン

ジャン
夏明
隠し子B
日鍼
雪緒
エリーウェザー

……の21人になりました。戻るマス削除効果パネェ!

ゴールするとカードの他に33333GP貰えるので、
合計で699993GP稼いだことに。わお……。
あ、でも今のところ一所には集めず、各自に持たせたままにする予定です。
折角各々が頑張って得たGPだし!
まあ何らかの事情で足りなくなった時は搾取しますが! しかたないね。

ちなみに今週分は散々な結果になりそうだと今からよく分かる状態になっています。
しかた……ないね……。


イラストキャンペーンも終わりました。ひゅー。
うちで条件を満たすことが出来たのは、
ボブボブ
木蓮
夏明
真澄
アイリーン
アナスタシア
日響
アティリオ
雪緒
サタナチア

……の10人でした。
1人が複数頼んだりピン等の大物を頼んでいたりするので人数は予想していたより控え目に。
条件を満たすのを優先するなら↑に使ったLPをICにする、というのもアリだったんだけれど、やはりこういうのは欲しいと思った時が頼み時だよねとw

それにメインキャラ以外だと育成が追いついてないので、
いくら良いシードを貰ってもすぐには活かし切れませんしね\(^o^)/

シードが届くのをのんびりお待ちしております。

スポンサーサイト

テーマ : バロックナイトイクリプス
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

