PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ



【BNE】プレイング「<抗う者>架けるくれない」

木蓮

椿しいなSTの「<抗う者>架けるくれない」プレイング。
参加者は木蓮。

ノーマルとはいえ崩界度の上下に関わる重要な依頼群のひとつなんですが、
敵である笠の女がリア充オーラに反応するということで、
一緒に参加した龍治さんと共にいちゃいちゃしています。
重要依頼の雰囲気とちゃうで……!

書き終わった後にフォーム・アルテミスについて書き忘れている事に気が付き、
急いで足したら文字数がボンッとオーバー。
眠たい中ひーひー言いながら文字数削りに励んだのでした。
(でもいちゃつき描写はそのまま)


=====================================
このイラスト作品はTeamChocolop運営『バロックナイトイクリプス』用として
発注者が使用している作品です。使用権は発注者と、
著作権は描いてくれた絵師様とTeamChocolopがそれぞれ共有し、
包括的なその他の権利をTeamChocolopが所有します。
===================================== 




600文字


どこの世にもこういう奴は居るんだな…
ふふふ、でもヘマしたな、
アークに嫌いなものがバレるとここぞとばかりにそれが殺到するんだぜ!

おう、狩りの始まりだ!

えー、いちゃつきを競うのってかなりナイスだと思うんだけどなぁ…
俺様はいつも通り龍治への愛を爆発させておくとするか
仲間が危険、または敵からの攻撃対象が偏るなら、
いちゃついて笠の女を引きつけるぜ

暗視ゴーグル適時付け外し
足元注意や敵の観察、攻撃タイミング計算に超直観使用
可能なら事前にフォーム・アルテミス

戦闘は後衛、龍治の隣
化け灯篭を可能な限り巻き込んでハニーコムガトリング
灯篭を10体程落としたら笠の女に針穴通し
お前もドキドキしてみろよ、ハートを撃ち抜いてやる!(物理)

いちゃつきは片手を繋いだり、背中にくっついて龍治の肩越しに敵を撃ったり
へへー、龍治なら片手が塞がったくらいで狙いがブレることなんてないだろ?
もし龍治の体勢が崩れたらお姫様抱っこするぜ!すぐ下ろすが!
あとは会話で惚気をアピール
会話しつつも攻撃は行う
「なあなあ、夕飯は何がいい?」
「そうだ、こんな時に何だけどさ…。龍治、じつは家族が増えたんだ!」
(もちろん作戦用の嘘だが、事前に言うと態度に出そうな龍治には内緒)

全て片付いたら龍治にちゃんとネタばらし
ごめんなぁ…
お、思い当たる節があるってよくわかる顔をしてたぜ(咳払い)
でもその内嘘から出たまことになりそうなのは気のせいだろうか

フェイト使用


テーマ : バロックナイトイクリプス
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

