PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

スポンサーサイト


【トリネシア】浮かれてちゃダメよ

 
※スクショを保管しつつ書いている日記です
 リアルタイムではないので画像はそこそこ過去のものである場合もあります




トリネシア

シラカバの橋を購入しましたの図。

ここはホワイトライオンパークなのでまだマシですが、
砂漠に居ようがジャングルに居ようが白い息を吐くのでギャップが面白いw
たぶんこの橋、冷房機能が付いてる。






トリネシア

そろそろ別の場所へ行こう!



巣ごと移動中、長距離なのでトリネシアのタブはそのままにして少し離れる



戻ってきたら亡くなっていたダイゴ


ちょ!(゜д゜)






トリネシア

ダイゴのお墓とタタラ。
薔薇の模様がクールなお墓でした。
亡くなる前に新しい服に着替えた姿もカッコ良かったもんなぁ。あの服メス向けだったけれど。

スクショはありませんが、この少し前にターニャが婚約しました。
お相手はタイガーカラーの飾り羽根がイケてるクラシアさん!
また後ほど新婚さんでラブラブな姿を更新しますです。






トリネシア

喜んだのも束の間、婚約祝い用のお肉を狩っていたら真っ先にやられたターニャ。
お母さんのクジェスカが負けじと応戦しています。
よく見ると顔が怖い……! さすがお母さん!






トリネシア

タタラ「これは大物だ、さあ皆でお祝いしよう!」

実はオウルベアを普通に自分たちで狩るのは久しぶりだったりします。
トリによっては初のオウルベア狩りだったかも。

それでは続きはまた後日!

スポンサーサイト

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

