PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ



【トリネシア】新婚さんと、家系図

 
※スクショを保管しつつ書いている日記です
 リアルタイムではないので画像はそこそこ過去のものである場合もあります




トリネシア

お婿に来てくれたクラシアさん(以下敬称略)とおめかししたターニャ。

羽色からくちばしまで全て違う旦那さまです。
PLもなんだか物凄く新鮮……!






トリネシア

ターニャ「お転婆な私だけれど、これから宜しくね」






トリネシア

その頃タタラは意外と光ってて綺麗な砂を見ていた。

タタラ「これを瓶に詰めればターニャ達への良いお祝い品になるかな?」

星祭りまで待ちましょう。






トリネシア

ターニャ「じゃあ今夜のディナーはオークにしましょうか」
タナー「現地調達ね」







トリネシア

そんなオーク効果かはわかりませんが、
数日後ターニャがおすわり!

クラシアは薬棚の向こう側に居て気が付いていません。
クラシアー! 前! 前!




そんなこんなで家族が増える前のタイミングなのがアレですが、
この辺りで我が巣の家系図を置いておきます。

途中から背景色が変わっているのは気にしないでください。
プロフィールのトリをスクショるという方法に変えただけです【壁】ω・)






トリネシア

(※クリックで拡大)

期間は12・8・22(プレイ開始日ではない)~14・2・12まで。

タタラで7代目。
長男・タキの家系は延々と飾り羽根を受け継いでます。
タズナとラムラムに子供が出来なかったのが本当に残念(´・ω・`)
基本的にこのタズナと弟のダイゴ、タキとタスキ以外の兄弟はどこかに嫁がせたり婿に入れてもらったりしていたんですが、最近は一人っ子が続いていて、貰う側になってばかりなのが心苦しいです。
出生率上げておくれ運営さん……!

ちなみに他の巣へ行った子達のその後もたまーに覗きに行ったりしていました。
残念ながら血が途絶えてしまったり、双子の親になっていたりと様々なトリ生を送っているようです。
今後もしまた巣から誰か出す時が来たら、どうぞ宜しくお願いします(フライング)


テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

