PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

【BNE】プレイング「少年アエスタース」

睡蓮

椿しいなSTの「少年アエスタース」プレイング。
参加者は睡蓮。

リプレイ納品済み。
THE・厨二病なNPCさんを手助けするお仕事です。
過去、記憶を無くす前はバリバリ現役の厨二だった睡蓮で参加させていただきました。

結果、依頼は成功!
依頼中使ったソウルネームを称号としていただきました、めでたやめでたや。
BNEでプレイヤーをやっていて初めての称号付与がこれですw
嬉しいけれど睡蓮的には帰宅してからも頭を抱えていそう。いや、抱えてるきっと。

ちなみにこの依頼だけ出発時点で称号を変えて挑みました。


=====================================
このイラスト作品はTeamChocolop運営『バロックナイトイクリプス』用として
発注者が使用している作品です。使用権は発注者と、
著作権は描いてくれた絵師様とTeamChocolopがそれぞれ共有し、
包括的なその他の権利をTeamChocolopが所有します。
===================================== 





600文字



何故だろうか
この少年を見ていると懐かしい気持ちになる
そしてその気持ちを抉るような感覚がずっと続いているんだ…
(記憶喪失以前は厨二病だったが覚えていない)

■接触
戦闘前に行う
「僕は零の闇夜(ゼロ・ノクス)という」
「…ふん、わからないか? お前の生き別れの兄だ、光夜」
「お前も男爵ならば知っているだろう、
仲間(とも)と力を合わせ悪を滅することの大切さを。
それに僕は長い間弟に何もしてやれなかった。兄に、少しくらい格好をつけさせろ」

仲間はソウルネームの方で呼ぶ

■戦闘
陽動班所属
倉庫の入口から侵入

前衛
事前に可能ならリミットオフ
攻撃の優先順位は敵の回復手>敵の後衛大火力>前衛
有紗側へ向かわないようブロックを行う

感電を狙いつつギガクラッシュ
距離があるなら疾風居合い斬り
最後の一撃はデッドオアアライブで可能なら光夜と共に
他場面では光夜がとどめを刺せそうなら花を持たせる

敵は殺すつもりはないが、殺さないつもりもない
必要に迫られれば手を下そう
その場合有紗の目に入らないよう注意
戦闘中、ある程度こちらの優位性を示せたら投降するよう持ち掛けてみようか
「投降しろ。我々はお前達の命に関して何も言われていない。
これがどういう意味かわかるだろう?」
拘束成功後はアークに任せる

フェイト使用


っ…、何か思い出せそうな気がするんだが…(頭を押さえ)
…む?い、いや、別にこれは演技ではないぞ…!

光夜、仲間の契りを結ぼう
我々はお前を歓迎する

スポンサーサイト

テーマ : バロックナイトイクリプス
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する