PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ



【BNE】水着の季節と更新いろいろ

サタナチア

サタナチアと赤水着。
あっ、尖り耳を外に出し忘れた( ´°ω°`)


木蓮の水着が受理……されたと思ったら審査待ち!
はっやい!!
これは納品が楽しみです。木蓮初の日焼けになるはずw


そういえばラボに新機能……新サービス? が出来たみたいです。
まだ試してないけれど、強化をする際100LP均一で武器・防具のレベルをPCのレベルと同じ分強化出来るとのこと。
これは嬉しい……!
木蓮の新装備を整えた時はこの倍以上かかって白目剥いたっけなぁ。

強化に二の足を踏んでいたレベルの低いうちの子達も恩恵に授かりそうです。
とりあえず元を取れるLv.10以上の子に限るけれど!


あとイラストでのフェイト回復。
今までは自動(時間差あり)でしたが、16日の納品分から自分で任意のタイミングで押せるボタンが実装されたみたいです。
期限とかあるのかしら、ないなら溜め込んでおいて突然グワッと回復! っていうのも楽しいかも。
まあまずそんなに減ってる子居ないんですけれどねw
今のところ一番低いのがヘルガの82、次に低いのがアナスタシアの87かな?

ばりばり活動している木蓮は100をキープしています。おおぅ。


あっ、そうそう!
アナスタシアが次のレベルで千本剣山を習得出来そうです。
ゲットしたら針鼠と同時活性化させよう!(CP確保済み)

反射属性は、

>ダメージを受けた時、攻撃をした相手に防御力を無視して50点のダメージを与える。

……とのことなので、
千本剣山で100、針鼠で50、合計150ダメージを攻撃してきた相手に与えられる計算になる、はず。
反射二倍重複可ってこえぇ……修正こないといいけれど。
まだ持ってる人があまり居ないし大丈夫かな?


テーマ : バロックナイトイクリプス
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

