PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

【BNE】「【ととかるちょ】ぶどーかんゆーしょうよそうげぃむ、6がつ」プレイング

「【ととかるちょ】ぶどーかんゆーしょうよそうげぃむ、6がつ」プレイング。

結果発表済み。
6月の終わり頃にあったととかるちょのプレイングです。
パソコントラブルにひーひー言いつつ全員参加できました。
っといっても数行のみのプレイングだからこそですがw

そしてこの中でヘルガが見事的中!
くっそビビッた。
しかも的中が1人だったため、賞金(賞GP)すべて&MVPまでいただきました。ありがたやありがたや……。


それぞれが短いので、今回は追記には隠さず保管しますです。




アイリーン
■アイリーン
予想:BABA
一言:コードネーム「ばあばあ」ですっ!!

アナスタシア
■アナスタシア
予想:ABCA
一言:運試しだよぅ!

絹
■絹
予想:CADC
一言:いざ、いってみましょう!

ジャン
■ジャン
予想:DBCA
一言:いっくわよ、今年の運をつぎ込むんだから!

紅葉
■紅葉
予想:ACAD
一言:おばあちゃんもちょっとやってみよか

木蓮
■木蓮
予想:ADBC
一言:俺様もやってみる!お酒代にするんだ……!

ヘルガ
■ヘルガ
予想:BCAB
一言:こ、こんな感じでいいのかしら?

アティリオ
■アティリオ
予想:BDBA
一言:自分も運試しでありますよ!

シュエシア
■シュエシア
予想:BACD
一言:ふふふ、賭け事大好きデス♪

夏明
■夏明
予想:BADB
一言:そ、それよりも……ご飯を……。

よもぎ
■よもぎ
予想:CBCA
一言:ふむ、こういうのは嫌いではないよ

早柚
■早柚
予想:CDAC
一言:おかね……おかね……おかね……!

日響
■日響
予想:CBBC
一言:忍びながら参加ですっ!

涼乃
■涼乃
予想:DAAB
一言:たまには賭け事をしたくなる時だってある、ということだ

クロエ
■クロエ
予想:DBCA
一言:……♪(尻尾をくねらせる)

妹
■妹
予想:DCAB
一言:賭けって大人っぽい……。まいもやってみるのですっ!

睡蓮
■睡蓮
予想:DADC
一言:僕もやっておくとしようか

真澄
■真澄
予想:ACDB
一言:さて、と……私はこれに投じさせてもらおうかね

ココジェタ
■ココジェタ
予想:ACDA
一言:……では、これで

日鍼
■日鍼
予想:ACAC
一言:うふふ、わいもやるでやるで! これやっ!

エリーウェザー
■エリーウェザー
予想:ABDC
一言:面白そうじゃないか、まぜてもうよ

サタナチア
■サタナチア
予想:ABBA
一言:いいわね、私にもやらせなさい!

雪緒
■雪緒
予想:ADAC
一言:幼女付きと聞いて!……え、付いてない?

ボブボブ
■ボブボブ
予想:ADDB
一言:へー、暇つぶしにゃなるかね……

■ベルナルディタ
予想:DCDA
一言:参加しまぁぁぁぁぁぁぁす!!!!



=====================================
このイラスト作品はTeamChocolop運営『バロックナイトイクリプス』用として
発注者が使用している作品です。使用権は発注者と、
著作権は描いてくれた絵師様とTeamChocolopがそれぞれ共有し、
包括的なその他の権利をTeamChocolopが所有します。
===================================== 


C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する