PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

【ドール】夏の風物詩と諸々


(※球体関節のドールです。苦手な方はご注意ください)






スイカとれんげ。

今年初のスイカを食べた時に撮りました。
危うくれんげが顔からスイカダイブするところでヤバかったw








興味津々。

あまり黒い種のないものだったので、
ちょっとスイカってわかりにくいかも。












ここからは100均ログ!

色々買ってきました。
ミニチュア系は置物かお庭用の飾りコーナーに多い感じかな?








ちゃんと座れた!
ちょっと足の長さ的にギリギリでしたが、思っていたより良い感じ。

さすがに店頭にドールを連れてサイズを合わせるって度胸はないので、どうなるかなぁとドキドキでしたw
まあ座れなくても画面の賑やかしにはなりますが!








別角度。








Q.なんでこんなに光っているの?

A.カップの映り込みをどうにかしようとしてどうにもならなかった結果だよ。



室内が映るので枕で誤魔化そうとしています。
写真を上手く撮る人はすごいな……。








少し大きいけどクマのぬいぐるみも。

本来はキーチェーンだったので頭に引っ掛けるところが付いたままです。








この手の形のパーツならちゃんと持てた……!

しかしちょっと重いものなので、
しばらくすると落ちちゃいます。
シャッターチャンスは短いぞ……!


残りの写真はまた後日に!(´ω`*)

スポンサーサイト

C

omment


なにこれかわいい(*´ω`*)

すこる URL | 2014/08/02 16:20 [ 編集 ]


すこるさん>
ありがとうですよー!
ちっさいのがもうホントかわいくてかわいくて(、、*)

泰 URL | 2014/08/02 16:52 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する