PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

スポンサーサイト


【俺屍2】自国のQRコードまとめ

俺屍2の自国のQRコードを纏めています。
これから徐々に増えたり編集したりする予定。


※一部ネタバレな表記があります



俺屍2

俺屍2

綾目(あやめ)
やたノ黒蝿の模様有り。

2か月の時のコードなので結魂相手ではなく養子や傭兵向け……?






俺屍2

俺屍2

石菖(せきしょう)
天道葵の血が濃く出た、妙に貫禄のある糸目さん。






俺屍2

俺屍2

菫(すみれ)
尖り耳の遺伝あり。
こんな顔していますが男です。






俺屍2

俺屍2

竜胆(りんどう)
下の画像では当主を継いだため名前が変わっています。






俺屍2

俺屍2

雪割(ゆきわり)
気弱な長老。
技力の伸びが良かった記憶が。






俺屍2

俺屍2

黒黍(くろきび)
ぐーるびゅーてぃーさん。
もしかしたら糸目遺伝子が残っているかもしれません。






俺屍2

俺屍2

抹茶(まっちゃ)
玄白の孫。
下の画像では当主を継いだため名前が変わっています。






俺屍2

雑穀(ざっこく)
抹茶の兄弟。
どうやらステータス画面は撮り忘れてしまったようですorz






俺屍2

俺屍2

狐太郎(こたろう)
狐次郎の転生者の息子。
狐耳の遺伝あり。






俺屍2

俺屍2

柿文(かきふみ)
わりと表の素質が整っていた色黒さん。
下の画像では当主を継いだため名前が変わっています。






俺屍2

俺屍2

深竹(みたけ)
素質点10万越えの女の子。






俺屍2

俺屍2

姫狐(ひめこ)
転生狐次郎の血筋。
錦緋女と2代連続で交神して出来た子です。貧乳。
(リセットしましたが)子供に狐耳が生えたのを確認したので、狐耳遺伝子が残っているかもしれません。






俺屍2

俺屍2

草笛(くさぶえ)
イケメンに見せかけて巨乳な女の子。










↓特注武器や防具






俺屍2

笹薙(ささなぎ)
薙刀士用武器。水属性。






俺屍2

松ノ笠衣(まつのかさごろも)
拳法家用防具。風属性。






俺屍2

俺屍2

俺屍2

花弁纏い(かべんまとい)
踊り屋用防具。






俺屍2

錦ノ穂(にしきのほ)
槍使い用防具。





養子結魂、武器防具使用ご自由に!

報告なしでOKですが、もし教えてやってもいいよ!という場合は @tai_chika まで宜しくお願いします(・∀・)




スポンサーサイト

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

