PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ



【ドール】前回の続き&ミキマキ服



 
(※球体関節のドールです。苦手な方はご注意ください)




ドール

前回の続き。
結構間が開いてしまいました( ´°ω°`)






ドール

帽子有りのバージョン。
ためしに足を組ませてみたせいか、気を抜くとスコップで叩かれそうですw






ドール

前に上げたカップIN写真よりこっちの方が気に入ってたり。

それにしてもこの左手はカップのふちをきっちり掴ませられるからいいなぁ。
これがなかったら多分うまく座れていません。
座らせる際にわりと四苦八苦したのでw
頭が重い&座らせても滑るってほんと鬼門……!






ドール

ここから別の日。

近所の電気量販店のおもちゃコーナーにて購入。
意外とミキマキ服を置いてあるところって少ないんですねorz

オビツ11ボディはこのミキちゃん・マキちゃん用の服がぴったりサイズなので、服難民にとっては嬉しいところ。
足が長い分、どうしてもスカート丈は短くなりますが、それもまた一興です。






ドール

れんげに着せてみました。
いい感じ! チェック柄が好きなので余計にツボってます(゜∀゜*)






ドール

後はこんな感じに。
細部のアラは目立ちますが、個人的には許容範囲内。

ただし、箱から取り出す前は服が台紙に固定されているんですが、
固定が糸で台紙に縫い付けるというワイルドな方法なので、服に糸を通した小さな穴が空いてたりします。
気になる人は気になるかな?






ドール

靴も付属していましたが……
ミキマキとオビツ11の足のサイズが違うので、こんなことにw

まあこういうデザイン・色の靴を履かせる予定はなかったのでおーけーおーけー。
ミニチュアオブジェ的な扱いで使っていこうと思います。


もうひとつの猫耳パーカーも着せてみたので、
その写真はまた後日!


C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

