PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ



【BNE】プレイング「<クロスロード・パラドクス>木洩れ陽の色調」

日響

深鷹STの「<クロスロード・パラドクス>木洩れ陽の色調」プレイング。
参加者は日響。

リプレイ納品済み。
カスミさんの手伝いとして本探しをしています。
今回は初めて依頼で動物変身を使いました!(゜∀゜)
物探しには結構使える感じがします。

日響自身がアジアスイギュウのビーストハーフなので、
他の動物に変身している図はちょっとシュールですがw


=====================================
このイラスト作品はTeamChocolop運営『バロックナイトイクリプス』用として
発注者が使用している作品です。使用権は発注者と、
著作権は描いてくれた絵師様とTeamChocolopがそれぞれ共有し、
包括的なその他の権利をTeamChocolopが所有します。
=====================================





600文字


「すみません、探査協力者を募集しとるって聞いて来たんですけど…」

うふふ~、本を探すんって好きなんですよ!
子供ん頃図書館で色んなジャンルの本を漁るんが楽しみでした

あっ、もちろん探索は真面目にやりますっ!


カスミちゃんに正体を明かさないよう細心の注意を払う
確か1999年いうたら、
うちはまだ4歳くらいなんで色々覚えてないんですよね…
当時の出来事や常識なんかを出発前に予習していきましょか

ある程度固まって移動後、探索毎に散開
孤立しないよう注意

探索時は動物変身
鼠になって瓦礫の隙間に入ったり、
小型の山羊になって足場の悪い所を登ったり
あ、本は食べませんよ!

本が稀少・有用なものか、
または魔術書かどうかの判断には魔術知識IIを活かします

発見したor気になる本を見つけたらまずは咥えて引っ張り出せるか試し、
無理そうなら一旦仲間の元に戻って在り処を教えます
どのパターンでも不注意でページを開いてまわんよう気をつけますね!
あと咥える時に傷をつけんようにも!

皆が揃ってページを開ける時が来たら、
開くんは壱和ちゃんの影人にお任せしますっ

■戦闘
「ゴーレムは怖いですけど、伊吹くんが居るからへっちゃらですよ!」
なるべくゴーレムの本自体に傷をつけないよう倒します
うちはギャロッププレイで麻痺付与を狙いつつ、
たまにブラックジャックを挟んでいきますね
余裕があればシャドウサーヴァント使用
ブレイクされた場合は掛け直さない

何かあったらフェイト使用


テーマ : バロックナイトイクリプス
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

