PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

【BNE】プレイング「真夏のスターマイン」

木蓮  シュエシア

YAMIDEITEI STのイベシナ「真夏のスターマイン」プレイング。
参加者は木蓮、シュエシア。

リプレイ納品済み。
木蓮は龍治さんとお出掛けです。
消火用バケツまで持参してますが、それだけ楽しみだったということでw
ちなみに関係ない話ですが、持ち運びしやすい折りたたみ式のバケツだったようです。
鉄製のバケツ片手にデートだとツワモノすぎる……!

シュエシアはちゃっかり貴樹さんの隣に。
もう少しご老体を労わるんだ、年の差を考えろシュエシア……!ってことになっていますが、デフォルトです。
一緒に空を飛ぶっていうのは安全性を確保出来て安定もしているなら本当にしかねないですけどね。
その前に時村家の飛行機かヘリを使った方がいいんじゃないのかって気がしますがw


=====================================
このイラスト作品はTeamChocolop運営『バロックナイトイクリプス』用として
発注者が使用している作品です。使用権は発注者と、
著作権は描いてくれた絵師様とTeamChocolopがそれぞれ共有し、
包括的なその他の権利をTeamChocolopが所有します。
=====================================




■木蓮
300文字



【花火遊び】
雑賀龍治 (BNE002797)と参加

(数種類の花火セットを手に提げ)
へへー、これこれ! 花火セットって懐かしいなぁ
俺様このモル花火からするっ!
(モル顔の台紙に普通の花火が付いたもの)

あっ、ちゃんと消火用バケツも用意したから安心しろよ?
龍治はどの花火からするんだろ、
ジェット花火とか?
……こ、こういう事に慣れてなかったら、
うっかりねずみ花火に火をつけちゃいそうで心配だなぁ(そわそわ)

しゃがんで〆の線香花火をしつつ龍治の肩に頭を預ける
「こういう楽しい事、綺麗なものを龍治と楽しめるのってさ、凄く幸せな事だよな」
「お前と一緒に居ると色んな事が数倍楽しくなるんだ。
俺様の隣に居てくれてサンキュな、龍治!」
=====================================



■シュエシア
299文字



【花火観覧】
時村貴樹

花火を見るとついつい故郷の新年のお祝いを思い出しちゃいますね~
綺麗な花火は貴樹と一緒に見たいデス!
貴賓席に出入り可能ならお隣いいデスか?
ふふふ、沙織にまた妙な顔されそうデスけど、
ワタシはいつも通りいくデスよ!

「ワタシがもっとしっかり飛べれば、
貴樹を連れてお空から花火を眺められるんデスけど…」
皆より近くで楽しめてお得な気分になるんデスよ
それに夜空いっぱいに光が広がって幻想的で…
いつか連れて行ってあげたいデス
楽しみにしててくださいね!

後で時間が出来たら桃子も誘って屋台巡りしましょう!
それまでは……ワタシが貴樹を独り占めデス♪
あっ、先客が居るならチョットの間だけ独り占め、デス!


テーマ : バロックナイトイクリプス
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する