PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

スポンサーサイト


【俺屍2】自国のQRコードまとめ・その2

俺屍2の自国のQRコードを纏めています。

1は コチラ 。


※一部ネタバレな表記があります




俺屍2

俺屍2

俺屍2


草薙(くさなぎ)
イケメン剣士。

心の土がやや低めな落ち着きのない奴です。
その後氏神に。






俺屍2

俺屍2

俺屍2


米子(よねこ)
五郎さんのアゴが再発した娘さん。
当時の当家では1、2を争う強い槍使いでした。






俺屍2

俺屍2

俺屍2


金穂(かなほ)
陽気な顔つきなのに口癖が何ともいえない子。
素質は恐らくMAXではないですが、その後当家で(今現在)一番奉納点の高い氏神になりました。






俺屍2

俺屍2

俺屍2


俺屍2

茶々(ちゃちゃ)
狐耳遺伝と腕組み遺伝有りのベリーショート娘。

愛称の「爆弾」が子供にも受け継がれていたんですが、
これも遺伝なのかな……?
その後氏神になりました。






俺屍2

俺屍2

俺屍2


草津(くさつ)
上に居る草薙の息子。
素質はこちらの方がいいですが、たまたま良い遺伝子が前に出ていただけかも。






俺屍2

俺屍2

つくし

コードでは当主になった後なので名前が変わっています。
素質にはちょっとバラつきが有り。
卑弥子の子です。






俺屍2

俺屍2

花房(はなぶさ)
こんなに怖い顔して脇腹が弱い薙刀士。
表の素質は揃っています。






俺屍2

俺屍2

竹典(たけのり)
技の水が低めですが、
拳法家だしそんなこと関係ないぜイエーイ!と殴ったり蹴ったりしていました。
ちょいゴツめのイケメン。






俺屍2

俺屍2

小茸(こたけ)
当家で初めて蜘蛛子を持った大筒士。
小柄ですがちょっと頭が大きめかな?






俺屍2

草加(くさか)

素質を撮り忘れてしまったようですorz
上の花房と卜玉ノ壱与の子なので何となく想像はできる、かな……?






俺屍2

俺屍2

俺屍2

三狐(みこ)
転生した狐次郎の系譜なので素質は控えめ。

父神は見た通り三ツ星凶太です。これは模様遺伝でいいのかしら。
腕組み遺伝もあります。




今回はここまで!

スポンサーサイト

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

