PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

スポンサーサイト


【BNE】プレイング「<福利厚生2014>ベリーベリーアイランド!」

木蓮  シュエシア  絹  アナスタシア

睡蓮  真澄  日鍼  日響

アイリーン  サタナチア  雪緒  ボブボブ


うじゃうじゃ


YAMIDEITEI STの無料シナリオ「<福利厚生2014>ベリーベリーアイランド!」プレイング。
木蓮、シュエシア、絹、アナスタシア、睡蓮、真澄、日鍼、日響、
アイリーン、サタナチア、雪緒、ボブボブ、あと隠し子1人の合計13人が参加。

リプレイ納品済み。
描写される保障はない!ということを念頭に置きつつ、
比較的がっつりとプレイングを書いてます(一部勢いに全て任せてます)
有難いことに全員ちょっとずつ描写してもらえました(、、*)

ちなみに木蓮の最後のアレ、龍治PLさん監修ですからね!w
元々の「冷まして~」もアウトな気がしますががが。

皆のテンションがおかしいのはPLが寝不足&プレイングを出発ギリギリまで書いてたせいです、はい。


=====================================
このイラスト作品はTeamChocolop運営『バロックナイトイクリプス』用として
発注者が使用している作品です。使用権は発注者と、
著作権は描いてくれた絵師様とTeamChocolopがそれぞれ共有し、
包括的なその他の権利をTeamChocolopが所有します。
=====================================





■木蓮
286文字




雑賀龍治 (BNE002797)と参加

南の島に行くのも久しぶりだなぁ
龍治、船で酔ったりしなかったか?(心配しつつもうきうきした様子)

……って、島で目一杯遊べると思ったのになんか変なのが居るし!!
なんか見憶えが……うわっ、あれえっちっちか!?

こ、今回普通に休暇を楽しむつもりだったから、
水着だし怪我してるし武器持ってきてなi……
うわぁぁん龍治助けてー! なんかコイツすっげぇアクティブ!
(角でげしげし)このやろっ、離れろ、離れ……ひゃあ!?
わーんっ! ほんぽうされるーー!

うっうっ……あ、あついし変な感じ……
(ぐったりしたままひらめき顔)
……っそうだ! なぁ、治めてくれ! 龍治でっ!
=====================================


■シュエシア
262文字




貴樹は来てるのでしょうか……!
来てたら何としてでもえっちっちの魔手から逃げられるよう、
全力をかけて逃げるデスよ!!

……えっ、倒すことが目的のひとつなんデス?
ウーン、それを蔑ろにするのはワタシの美学に反しますね……
けどえっちっち……(苦悩)

し、仕方ないので飛んで、
上空からギルティドライブびしばしするデスよ!
覚悟しなさい、えっちっち!
何かあってもビシッとカッコ良くドラマ復活してやるのデス!
相手はアレ、デスけど……

もしあちあちにされたら貴樹のお部屋に避難デス!(ちゃっかり)
こういう時好きな人のところに逃げるのは普通デスよね?
=====================================


■絹
280文字




青い海……自然豊かな南の島……
良いですよねっ!ロマン溢れます!

大人のお姉さんたちは、
こういう場所で運命の出会いをしたりするのでしょうか
それならいつか僕も……
も、もう17歳ですからね、そういう事にも人並に興味くらいあります

(そんなこんなで歩く先にえっちっちの姿を見つけ)
……!?
そ、そんな、あんなのが居るなんて聞いてませんよ!?
えっ、通達があった?
船酔いで寝ていて気付きませんでした……!

(足を絡めとられてじたばた)
わ、わっ、ふわぁっ!?
こ、こいつは一体何なんです!?
まさか僕の運命の相手じゃないですよね!?(涙目)

うわぁーん! 後生ですから誰か助けてください!
=====================================


■アナスタシア
214文字




あたし達のステキな福利厚生のため!
ひたすら殴る!蹴る!殴る!蹴るよぅっ!!(もちろん水着で)
アッ、でも日光がコワいから日傘をさしたままねぃ!

あそこに見えるのは……遼一殿だ。ヤッホー! 手合わせしよー!
ストロベリー殿も発見っ! 手合わせしよー!

っていうか前から気になってたんだよねぃ、
ストロベリー殿の血って……いちご味なの?
はふっ、チョット確かめさせてー!(ずどどど)
遼一殿のでもイイよぅ、バランスのイイ味かな?
スゴくオイシそう!
=====================================


■睡蓮
243文字




あれはどういう生物なんだ……(困惑)
大きな魚介類かと思ったが、それだけではないらしい
女も男も倒れているな……

どうにも嫌な予感がする。すごく
ここから早々に離れて、
僕はストロベリーらの元へと向かうことにしよう
うん、きっとそれが最適だ

ただし、もし襲われている仲間が居たら助けにゆく
見捨ててゆけるほど薄情でもないんでな
見ていられない者には上着を貸すとしよう
攻撃はリミットオフ後のギガクラッシュで行う
さっきからそこらじゅうで目のやり場に困ることになっている気もするが……
……きっと、気のせいだろう
=====================================


■真澄
240文字




……さて、何やら不穏な生き物が複数居るようだ
こんなおばさんが乱れても誰も得しないからね、
早く騒動の根源……ストロベリーたちの元へ行くよ

いいかいストロベリー
こんな所にベリーベリーアイランドを作っても、
心から楽しんで遊んでくれる人が居なきゃ人様の迷惑になるだけなんだよ
それじゃあ折角の遊び場がかわいそうじゃないか
……って聞いてないね?

なら奥の手だ、ほら(かばんの中から紙の束と本を取り出し)
今日は何日だい? すべて終わったかい? どこまで進んだんだい?

 夏 休 み の 宿 題 だ よ
=====================================


■日鍼
230文字




(蠢くえっちっちに戦慄しつつ)
な、なあなあ、これってさ……
えっちっちが出るってわかっとるんやし、
わいらはしばらく船で海の上に避難して、
ストロベリーらとえっちっちを島に閉じ込めとけば後の仕事がだいぶ楽になるんとちゃう?
え、やっぱアカン?
い……いってきます……

わいは福利厚生で伊吹君と一緒に水着のおねーさんを拝みたいねん!
せやからっ!
何度打ちのめされてもっ!
えっちっちを退治するんやぁーー!!

ホンマは今も十分素敵な光景を拝ませてもらっとると思うてるけどね!(本音)
=====================================


■日響
288文字




お師匠さまは言うてはりました、
弟子をえっちっちするんは自分の役目やと!
でもうちは往きます、この先にある南の島でのお休みのために……!

……ところでえっちっちするって何なんでしょ?
お師匠さまがイカのきぐるみ着はるんです?


ほ、ほんまもんのえっちっちはエラい怖いですねぇ
もし捕まったら何されるかは他ん人を見てよぉーくわかりました
というか、わかってしまいました……

けどアレってお色気の術習得のための訓練に使えるんじゃ……
……そうですっ!
不利になってもそれをチャンスに変えるんが忍者、
そしてくのいちにとって大切なことですよね!
うち頑張りますよー!(目的が変わっているのに気付いていない顔)
=====================================


■アイリーン
280文字




常に万象疎通使用!
自然万歳!!

完全に島に着く前に海に降ろしてもらって、
そこからは自力でゆきますっ!
わーーいっ!ひゃー!海ですよ海ですよーーー!!
(クロールばた足バタフライと色んな泳ぎ方で海を満喫)
海水しょっぱいです!しみます!さすが!!!

着いたら砂できゃっきゃした後、えっと……
あっ、アイツですね!えっちっちを潰せばいいんですねっ!
範囲内に仲間が居なければヴォルケーノイラプションで吹き飛ばします!
居るならパワードデュエルです!
触手は食べていいでしょうか!
むしろ食べたいです!!
海の自然の味です!
いただきます!!

食欲と性欲は紙一重……?
はて、何のことでしょう?
=====================================


■サタナチア
262文字




この海に浮かんでいるいちごって食べれるのかしら……?

はっ、お仕事お仕事!
ちゃっちゃと終わらせて素敵な夏休みを手に入れましょ!

って……思った、のだけれど……
何なのよあのエリューション!
女の子には攻撃してくるでもなく変な動きばっかりしてて、
よくわからないけれど妙に怖いわ
シシラトカ(フィアキィ)も怯えてるみたいに見えるし……っ

わ、私、ようやく好きってことと好きな人が出来るってことを知ったのよ
こんな所でえっちっちなんかにいいようにされる気はない……んだから、
早く離しなさいよバカ!
うぅ、エル・フリーズで凍らせてやるんだから……!
=====================================


■雪緒
228文字




  美  少  女  だ  !

マスクで顔を隠してるけど美少女の気配がする!
完全に美少女だ!
お嬢さんちょっとそこの砂浜でいちごについて語らいませんかウワァッ!?
(いちごに躓いてずっこけ)

…………ッ負けない!
ところでお嬢さん、そんな厚着で暑くないかな?
マントとか暑くないかな?
マスクも蒸れないかな?
じつはここにサイズピッタリの水着がありますッ!
ほぉら、これを着て一緒にバカンスしギャァッ!?
(えっちっちにはり倒される)

(※細マッチョなロリコンに迫られるいじめ)
=====================================


■ボブボブ
206文字




敵なら何でもいいんだが、
なんかコイツ(えっちっち)は凄まじく気乗りしねぇな……
あん? けど男にゃちゃんと攻撃してくるのか

それなら話ははえぇ、男として生まれてきたことに感謝すんぜ!
マナサイクル後にマジックアローで攻撃だ
もし色んな意味でダメージを受けてる奴が居たら、
天使の息や天使の歌を使ってやるとすっかな
まあ精神的なダメージの方は気休めにしかならねーだろうけど

終わったら寝るしかねぇし、
俺は今を楽しませてもらうぜ!

スポンサーサイト

テーマ : バロックナイトイクリプス
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

