PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

スポンサーサイト


【BNE】プレイング「<凪の終わり・三尋木>狂えない錆びたピエロ」

木蓮

夕影STの「<凪の終わり・三尋木>狂えない錆びたピエロ」プレイング。
参加者は木蓮。

リプレイ納品済み。
何年も前から因縁のあった敵NPC、クリム・メイディル関連もこれがラストでした。
クリムの居る側の担当ではなかったので濃い絡みをプレイングに入れられず、
PLはぐわあああと転げまわっていたんですが、
リプレイで木蓮の心境を汲み取った描写を入れてもらえて物凄く嬉しかったです。
追い縋る場面は挿絵にしたいなぁ、終了までに間に合うかしら……。

龍治さんが刺されたところはヒヤッとしました、体力的に、こう……!
朱螺の生死はもうほとんど瀕死状態の描写以降、
何も書かれていなかったのでわかりませんが、
クリムのサーカスに居る描写も朱里ちゃんのようにアーク入りした描写もなかったので、そういうことなのだと思います。
個人的には生きていてほしかったのでプレイングで何か対策すべきだったかな……。
木蓮は回復スキルを持っていないし、
戦闘中に敵をかばう訳にもいかないので難しかったでしょうが。むぐぐ。

ちなみにトラックはコーポ「M・G・K」産の、
オフロードトラック【走破】を使わせていただきました(・∀・)

クリムとの因縁はこれで一旦おしまいですが、
いつか海外旅行中にでもばったり出くわして嫌な顔されるといいよ!


=====================================
このイラスト作品はTeamChocolop運営『バロックナイトイクリプス』用として
発注者が使用している作品です。使用権は発注者と、
著作権は描いてくれた絵師様とTeamChocolopがそれぞれ共有し、
包括的なその他の権利をTeamChocolopが所有します。
=====================================



600文字



組織の関係云々は沙織の仕事だ
難しい事はお偉いさん方に任せるぜ

ジャッジメントがジャッジメントの正義を貫くなら、
俺様達は俺様達の正義を貫く
今日の仕事は、ただそれだけの事なんだよな


裏口側
表のクリムが気になって仕方ないが…
交渉する前に鉛玉ぶち込みそうだし、な(喉元に触れ)
でもチャンスがあったらぶっ飛ばすからなー!
(裏に来ないか警戒)

さて、龍治も行こうぜ!

ジャッジメント(以下審判)に挟撃のために分かれる旨、
子供に手出し無用とその理由を説明

聖杯を兄妹の方が持っていないかどうかにも注意

表の交渉結果が出た後、抑え役が健在中は子供達の避難に集中
トラックを外に出し、
魔眼がかかり次第かばいつつ助手席や荷台に運び込む
魔眼がかかっておらず暴れたり逃げる子が居たら、
かわいそうだが拘束しよう

離脱時は運転担当
抑え代役中の場合は他の仲間に任せる
トラックごと三尋木に奪い返されないよう注意

朱螺抑え役の代役
針穴通し使用
朱螺の顔を見てるとやっぱりアイツが父親なんだってよくわかるな…
なあ、お前たちは家族なんだよな
母親がどうなってるかは知らないが、
父親に、兄に、妹
どうしても自分の無くしたものと重なって仕方ないんだ
俺様はクリムを殺したい
けどそれは、俺様の家族を殺した奴と同じ事をしようとしてるってことなんだろうか

もし審判が子供に手を出したら
子供をかばう
必要なら該当審判を戦闘不能にする
殺さないよう注意

注意や判断時に超直観
フェイト使用

スポンサーサイト

テーマ : バロックナイトイクリプス
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

