PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【BNE】プレイング「<九月十日・再>地獄の伯爵、生者と遊ぶ」

木蓮

KSK STの「<九月十日・再>地獄の伯爵、生者と遊ぶ」プレイング。
参加者は木蓮。

リプレイ納品済み。
ゾンビうじゃうじゃ!な全体シナリオです。
木蓮は前衛でブロックしつつうじゃうじゃゾンビ達にハニーコムガトリングをばら撒いてました。
みんなに倣って中指に指輪をしていきましたが、
魔術知識のない木蓮にその効果は薄かった模様。
しかし地の文でしっかり惚気が入ってて笑ったw

それと龍治さんとセリフを合わせられてほくほくです。
戦闘中のああいうやり取りって短いセリフでも燃えるで……。

ビフロンスへのセリフも拾ってもらえてよかった。
彼の能力はケイオスに似たものがありますが、ケイオスに対しては悪趣味!と思っていた木蓮も、彼にはちょっとだけ好意的です。
ビフロンスの性格とキースに対する印象のせいかな、と。
あと戦いに対する考えが昔より少しだけ変わったのもあるかもしれません。


=====================================
このイラスト作品はTeamChocolop運営『バロックナイトイクリプス』用として
発注者が使用している作品です。使用権は発注者と、
著作権は描いてくれた絵師様とTeamChocolopがそれぞれ共有し、
包括的なその他の権利をTeamChocolopが所有します。
=====================================




600文字



前衛でブロック
転移やブロック不足により抜けられた場合は自分も後衛に移動、
敵と後衛の間に割って入り再ブロック
自分の攻撃が間に合わなくても、せめて盾になる
「お前ら俺様を無視してくなんて勿体無いことするな、
弾のおかわりを好きなだけ用意してあるのにさ!」
後衛に敵が居なくなり次第前衛に戻る

可能なら事前にフォーム・アルテミス
陣形は福松と同じ認識

中指に銀の指輪か…本当は婚約指輪だけど、
今日だけLa distanceを中指に嵌めていこう
こいつに守られるのも悪くない

索敵や攻撃タイミングを計る&挙動や周囲への注意に超直観使用
得た情報はすぐ仲間と共有
仲間が遠くに居たり敵に聞かれたくない場合はAF使用

神秘死霊騎士>物理死霊騎士>魔骸少女>ビフロンスの順に攻撃優先
ハニーコムガトリング使用
ゾンビとかうじゃうじゃ居るやつらも巻き込めるだけ巻き込むぜ!

「おう、遠慮なくいこうぜ龍治。
俺様の全てを一発一発に込めてやる!」

騎士と少女を殲滅後は針穴通しに切り替え
ただしEP残量が100を切っているなら1$シュートにて攻撃
「ビフロンス、お前から見たキースってどんな奴だ?」
あいつの…面白い敵に出会ったキースの見ている世界は、
楽しい事で溢れてるんだろうなって思う
もしそういう主を楽しいって好ましく思っているなら…
へへー、芸術家だけどお前もある意味戦馬鹿だな?

・撤退
仲間の半数が戦闘不能になったら開始
自分が動けるなら戦闘不能の仲間を担いでいく


フェイト使用

スポンサーサイト

テーマ : バロックナイトイクリプス
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。