PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

【BNE】プレイング「<剣林>心剣の騒乱」

アナスタシア

夕影STの「<剣林>心剣の騒乱」プレイング。
参加者はアナスタシア。

リプレイ納品済み。
タイトルからは想像も出来ないような内容のシナリオだったと言わざるをえないw
他人を全裸にすることが大好き(すぎる)な戸部・馨は前に木蓮が遭遇した敵NPCですが、今回はアナスタシアでちょっかい出しに行きました。
途中、口から液体なひどい描写があったのがさすがw(褒め言葉)

ちなみにアナスタシアはここしばらくイベシナと無料シナリオばかりの参加だったので、
約8ヶ月ぶりくらいの通常依頼でした。
楽しかったしまたどこかに参加したいなぁ(*´∀`*)


=====================================
このイラスト作品はTeamChocolop運営『バロックナイトイクリプス』用として
発注者が使用している作品です。使用権は発注者と、
著作権は描いてくれた絵師様とTeamChocolopがそれぞれ共有し、
包括的なその他の権利をTeamChocolopが所有します。
=====================================




600文字



はふぁ…!
剣林って強さ第一!みたいなイメージがあったケド、
こんなヒトも居たんだねぃ
フィクサードって奥が深いよぅ…

■行動
まず透視で中の様子を窺い、
強盗と馨殿と一般人の位置や障害物の情報を仲間に伝える
強結界も使用
その後裏口から侵入
「秋火殿、ピッキングヨロシクねぃ♪」

戦闘では針鼠や千本剣山を意識しつつ行動
前衛、馨殿抑え役
挑発してこちらに注意を向けさせつつブロックする
「ヒトの服を脱がして喜ぶとか、
そんな情けないコトばかりしてるって百虎殿に言いつけちゃうよぅ!」

鬼業紅蓮は範囲内に仲間と一般人が入っていない場合「のみ」使用
それ以外は大雪崩落、あと麻痺狙いで土砕掌を使用する
2~3ターンに1回くらいの割合で吸血
「はふふ~、あたし吸血が趣味なんだよぅ。
これは馨殿の趣味を笑えないかもしれないねぃ」
馨殿の血はどんな味かな?

強盗は一般人に近いヒト、特にホリメを優先して攻撃
こちらが劣勢のようならあたしも馨殿をブロックをしつつ、
強盗に攻撃を飛ばすよぅ
悪いコトはメッしないとねぃ!

(もし仲間が服を脱がされたら)
はふっ!?
し、瞬間記憶を持ってきてなくてよかった…!
女の子が脱がされてたら上着を放り投げて貸すよぅ
残ってればねぃ!

あたしは脱がされたら髪で隠…っせないよねぃ、やっぱりー!
ぬ、脱げちゃえばこれ以上底はないよぅ、ウン
それーっ!馨殿も脱いじゃえ!道連れだよぅ!(飛び掛り)

着替えはAFの中に潜ませておく
フェイト使用

スポンサーサイト

テーマ : バロックナイトイクリプス
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する