PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。
2020/06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2020/08

プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ


カテゴリー


最近の記事+コメント


FC2カウンター


フリーエリア


FC2ブログ

マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ





クラウン


by ブログパーツ時計の森


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログランキング

FC2 Blog Ranking


ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



【EB】マスターデモンの末路
まずは大変遅くなりましたが、リアイベ「世界革命阻止戦」お疲れさまでした!

当方はその日は出掛けていたため参加は出来ませんでしたが、
マスターデモン側についたチロはNPCとして参加していました。
ターン結果自体は隙を見つけてはちょいちょい覗いていたんですけれどね【壁】・)

そういえば晒していなかったチロの選択プレイング↓

■行動選択肢
(1)マスターデモン・クトラの呼び掛けに応える
■プレイング
抗う意思はあったものの失敗

生来の釣り目を表に出している
気紛れに裏切る事を好む性格になるが、
それが高じて最終的にエンドブレイカーの味方をする
たとえ己の命が危険に晒されても、という気概は元のチロと同じ


失敗ってどうやったらするねん、って感じではありますががが。
裏切る内容はもう少し詳しく書いておいた方がよかったかもですね、
敵側の情報を横流し、とか。スペースなかったけれども!

当日はリプレイにほとんど出れなかったものの、他にも似たことを考えていた人が居たと知れてほっとしました。
早々にボコられて他マスターデモンの支配下におかれていたとかチロらしいw

その後恥ずかしながら帰ってまいりましたが、その後どうRPに反映するかは考え中です。
周りからの目もあるだろうしなー…。
EBが終わるまでに少しでも消化出来るといいのですが。


そしてそして、このイベントに合わせてクルスホーンさんの背後さん、カイネコさんにイラストを描いていただきました!
すすすす素敵なお誘いありがとうございます!
両手に花!

カイネコさんからクルスホーンさん、チロ、ザクロディアさん

(※クリックで拡大)

イラストと名前の掲載許可をくださったカイネコさん、ザクロディアさんに感謝!
チロの成長した姿や、釣り目という設定はあったのに今までちらっとも見えなかった目を拝めて大満足です。
しかも個人的に萌える内巻き角…!!
いつか自分でも何か描いてみたいなぁ(*´∀`*)

それにしてもほんと両手に花(ry
スポンサーサイト



テーマ:PBW全般 - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/11/03 Mon】 | エンドブレイカー! | コメント(0) | ↑PageTop

<< 【BNE】プレイング「皆、大事な話がある……シャワー回だ!」 | HOME | 【BNE】「ふわり揺蕩うメッセージ」プレイング >>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
| HOME |