PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ



【BNE】プレイング「皆、大事な話がある……シャワー回だ!」

木蓮

どくどくSTのリクシナ「皆、大事な話がある……シャワー回だ!」プレイング。
参加者は木蓮。

リプレイ納品済み。
ひっどいの(褒め言葉)
シャワー回、堪能させていただきました。参加させてくださった企画主のリリさんに感謝を!
挿絵ピン頼まないとね!

ちなみに初めて耳にしたのはこないだのプライベででした。
リクシナ化するにあたり、ほどよくまろやかにはなった気がするけれど基本は変わってなかった……!
全員分のシャワーシーンへの気合の入り方が素晴らしいです。
それにしても(私のプレイングのせいで)木蓮の感情の起伏が激しいなぁw

子供たちがわりと素直に改心してくれてよかった。
今度は真面目にリベリスタをしてくれますよーに!
も、木蓮の一言でとんでもないリベリスタを誕生させてしまったみたいですが。

龍治さんのシャワーシーンはごちそうさまでした!


=====================================
このイラスト作品はTeamChocolop運営『バロックナイトイクリプス』用として
発注者が使用している作品です。使用権は発注者と、
著作権は描いてくれた絵師様とTeamChocolopがそれぞれ共有し、
包括的なその他の権利をTeamChocolopが所有します。
=====================================





599文字


わ、悪い方に青春してるなぁ、この子達…!

だが犯罪は見過ごせないぜ
ここはきちんと叱ってやらないと!


捕縛は全員のシャワーが終わってから
龍治には捕縛依頼としか伝えずに連れてきたから、
「あ、あれー?そうか全員だったかー(棒)」と誤魔化す
だって家以外のシャワーシーンとか見たいじゃん…!

シャワーは男性陣→女性陣
俺様は龍治と一緒に入る!
盗撮する奴って観察眼鋭いじゃん?
ならいつも通りが一番じゃん?
な?(尻尾振り)

追い出されたらぐすぐすしながら1人で入る
か、帰ったら龍治にシャワーハット付けて洗ってやるぅ…!

シャワー時は髪と尻尾である程度隠す
って言っても、濡れるとボリュームダウンしちゃうんだけどさ…
い、いっそ胸で隠す?(錯乱)

盗撮犯の動向は超直観で探る

■捕縛後
…な、なあ
もしやレンズに曇り止めまでしてたりする?
プロだ…!

電子機器は無理には壊さず、データだけ消す
既にパソコンに転送済みとかナシだぜ?
そんなことしたらお前らの被害額が増えちゃうからな
…あとお母さんに言っちゃうぞ!(必殺:えろい悪戯を親に告げ口)

もしも機器やメモカ等を破壊する必要があった場合、
今後こういう悪い事には使わないと約束するなら、
自腹で新しいものを買い与える
機器に罪はないのだ…

これからは風景や動物を撮るのはどうだろう
へへー、モルの写真なら高く買うぜ!

七海は…筋肉が好きなら自分の体を鍛えるんだ!
見放題だぜ!!

あと龍治の筋肉は俺様のものな!


テーマ : バロックナイトイクリプス
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

