PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ



【BNE】プレイング「Ashley's Curse ~三高平防衛戦~ 」

日鍼  ジャン  木蓮

弓月可染STの決戦イベシナ「Ashley's Curse ~三高平防衛戦~ 」プレイング。
参加者は日鍼、ジャン、木蓮。

日鍼は伊吹さんと一緒に参加させていただきました。
プレイングにも書きましたが、ほんっと足を引っ張ってませんように……!
伊吹さんとのレベル差26よ:(;゙゚'ω゚'):

ジャンと木蓮はソロ参加です。
2人で組ませてもいいかな~とも思ったけれど、
行き先が違ったのでそれぞれ1人でわちゃわちゃしてますです。
行動は↓こんな感じ。

日鍼→3で黒衣衆の迎撃。必要時は智親&イヴの護衛
ジャン→3で戦闘後、必要時は智親の変装をして囮になる
木蓮→1でエイミル狙い。射線が通るまでは山羊人間のゴーレムを蹴散らす


=====================================
このイラスト作品はTeamChocolop運営『バロックナイトイクリプス』用として
発注者が使用している作品です。使用権は発注者と、
著作権は描いてくれた絵師様とTeamChocolopがそれぞれ共有し、
包括的なその他の権利をTeamChocolopが所有します。
=====================================





■日鍼
300文字



★3
☆熾竜 ”Seraph” 伊吹 (BNE004197)



後衛にて伊吹君と共に行動
足手纏いにならんよう慎重にいくよ…!

黒衣衆を迎撃する
ここは絶対に通さへんからね!
わいもマスターファイブと超直観で常時警戒
何か変な気配や物音を感じ取ったらすぐに知らせる

万一突破された場合、
AFで本部内の仲間に連絡を入れるよ
動けるなら智親さんとイヴちゃんの護衛に駆けつけるな!

うふふ、無理せんように頑張るわ
おおきにな、そっちも気ぃつけるんやで?
帰ったらまたでぇとしよ!

戦闘時は初手に超頭脳演算
仲間もしくは自分のEPが半分以下になったらプロジェクトシグマを使用
J・エクスプロージョンのノックBで敵を遠のけつつ、
トラップネストでBS付与を狙う
=====================================


■ジャン
298文字



★3
☆一人



あらやだ、黒い服だけでなくもっとお洒落すればいいのに~
でもソウシちゃんはそのサングラス、よく似合ってるわよ❤

前衛
初手で爆砕戦気
ギガクラッシュをメインに使いつつデッドオアアライブを挟む
EPが枯渇したらオーララッシュに切り替え

アタシは戦いつつ、
けど無理はせず体力を温存しておくわ
智親ちゃんやイヴちゃんが危険になったら駆けつけて、
敵に見つからないように怪盗で智親ちゃんに変装、
影武者や囮になるわね
いざという時は(まだ視界内に居るなら)二人に「かばう」を使用するわ

それと同時に幻想殺しですでにアーク内に進入していた敵や、
これから進入してくる敵のことを探るわね
アタシの目は誤魔化せないんだから!
=====================================


■木蓮
300文字



★1
☆一人



前衛
可能なら事前、無理なら初手にフォーム・アルテミス
かけ直しはしない

エイミルを狙うため邪魔な敵を蹴散らし射線を確保する
数の多い山羊人間のゴーレムを中心にハニーコムガトリングをばら撒こう
山羊さんよ!たまには紙だけでなく鉛玉なんかも食ってみないか!

射線確保が不要ならそのままエイミルへ
狙う首が1つと決まっているなら、針穴通しで狙い撃つぜ
敵の挙動や周囲を超直観で警戒しておく

EPが100を切ったら1$シュートに切り替え
完全に枯渇しても通常攻撃をしながら仲間の壁になろう
…アークの存続がかかっているのもそうだけど、
イヴを悲しませる事態にだけはしたくないんだ
父親を失わせる訳にはいかない
ここでお前を討つ!


テーマ : バロックナイトイクリプス
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

