PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

【ドール】夏の思い出を取り出して

 
 
 
※球体関節のドールです。
苦手な方はご注意ください。




ドール

前回の日記から結構経ってしまった……!
今回も8月くらいの写真をば!

夏のスパコミで買ったミニバッグのキーホルダーをれんげに持たせてみました。
ぴ、ぴったりサイズ!

本来はボールチェーンが付いていますが、
撮影の時は外しています。






ドール

ドール

結構左右に開く力が強いので、
こうして腕にかけている方が安定します。






ドール

そして初の和服がこちら!
ヤフオクで落札させていただきました(中古品ではない)

落ち着いた色合いだけれど可愛い(´∀`*)






ドール

場違いなおでこ靴。

仕方ないんや……当時は靴をこれしか持ってなかったんや……。






ドール

あほ毛れんげ。






ドール

しかし帯止めまであって細かいなぁ。
ちなみにスナップボタン式なので着せるのは楽チンです(・∀・)アリガタイ






ドール


ドール

髪飾りは髪の間に刺さっているだけなので、ちょっぴり危うし。

こういうのって何っていうんでしたっけ、
つまみ飾りだったかな……?
造詣が好きで好きでたまりません(、、*)

ディーラーさんに感謝!

スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する