PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

【BNE】プレイング「<ハロウィン2014>橙色トロンプイユ」

雪緒  睡蓮

椿しいなSTのイベシナ「<ハロウィン2014>橙色トロンプイユ」プレイング。
参加者は雪緒、睡蓮。

リプレイ納品済み。
珍しく男ばかり ( ˘ω˘ ) ムサイ

雪緒はれーがちゃん宅の瑠輝斗さんとおでかけ!
っといっても本人同士はこのイベシナまで面識なかったんですけれどね。
合わせるために登録したというのに初動が遅くて申し訳なく…!
ちなみに顔面パンチを貰っています。ありがとうございます! ありがとうございます!

睡蓮はコーポでお世話になっているいちるさんとおでかけです。
この他にも黒歌鳥STのハロウィンイベシナでもご一緒してるんですが、
あっちでは海賊の仮装をしているので、
文字数の都合で入りませんでしたがこっちでも同じ仮装をしている、はず。
リプレイでは2場面に分けて描写していただきました(、、*)


=====================================
このイラスト作品はTeamChocolop運営『バロックナイトイクリプス』用として
発注者が使用している作品です。使用権は発注者と、
著作権は描いてくれた絵師様とTeamChocolopがそれぞれ共有し、
包括的なその他の権利をTeamChocolopが所有します。
=====================================




■雪緒
300文字



【a.迷路探索】
【普通】
麗月瑠輝斗(BNE003967)

ハロウィンは仮装少女の宝庫!!(開口一番)
こいつぁ眼福、よーく拝ませてもらわねぇと…と、
吸血鬼の仮装で歩き回ってたら、
なンか迷路に入り込んじゃったみたいだな

(ぴこーん)
む! むむ!
北の方角から困っている少女の気配がする!
…――おばけにビビる少女発見!
大丈夫、お兄さんが今助kごふォっ!?
(瑠輝斗の腕が顔面直撃)

ハッ、詫びなんていいぜいいぜ!
まぁどうしてもっていうなら今日1日デートしようぜ!とかな!
…え゛っ、いいのか!?
な、なら行こう、いざヴァルハラへ!!(混乱)

っと、自己紹介がまだだったな
俺は雪緒、気軽に雪ちゃん(はぁと)とかゆっくん(はぁと)って呼んでくれ!
=====================================

■睡蓮
298文字



【a.迷路探索】
真柄いちる(BNE004753)と参加
【難しい】

悪霊か…
吃驚要素のあるものはあまり得意としていないが、
今日は真柄が居る
さすがに僕も女性の前で情けない姿を見せたくはないゆえ、頑張るとしよう
…おばけなど怖くない

あ、ああいう存在感の希薄なもの(おばけ)はすぐ消えるだろう、うむ
とにかく進むか。もう戻っても距離は同じくらいだ
…どうしても怖いなら目を瞑っているといい、僕が手を引こう
Σ(腕を抱かれて赤面し)…だ、大丈夫だ
お、おばけどころではなくなってしまったな(小声)

無事脱出できたら真柄に金平糖の入った小瓶を渡そうか
他所で貰ったクッキーの礼と…
お疲れさまの意味を込めて、だな(驚いていた様子を思い返し)


テーマ : バロックナイトイクリプス
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する