PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ



【BNE】プレイング「<ハロウィン2014>カボチャのカカシは夜にハロウィンの夢を見る」

睡蓮  日鍼

黒歌鳥STのイベシナ「<ハロウィン2014>カボチャのカカシは夜にハロウィンの夢を見る」プレイング。
参加者は睡蓮、日鍼。

睡蓮は椿しいなSTのイベシナに引き続き、いちるさんとおでかけ!
ちなみにここで忘れたお菓子とは椿STのイベシナで渡している金平糖です。
折角2ヵ所参加しているのだし、ということでほんのりリンクさせてみました(´∀`*)
睡蓮は辛いのが別段苦手ではありませんが、
そんなことは関係ないくらい辛かった模様。こ、これがトリックオアトリート…!

日鍼は伊吹さんをお誘いしておでかけです。
タグ名は前に別のイベシナで伊吹さんが付けてくれたものを拝借しました。わかりやすい!
ここで占いを選ぶ日鍼の女子力は高い気がする。男だけど。
伊吹さんの「返答」でヘコんでますがその内復活すると思います。
結局傍に居られれば幸せって奴なので…!
PL的にも答えをここで聞くつもりじゃなかったので、ちょっとびっくりしたけれどもw

ちなみに、木蓮も参加する予定でしたが不参加になりました。
いつかハロウィン以外でリベンジを…!
既に書いてあったプレイングもリサイクルしませう、エコ!


=====================================
このイラスト作品はTeamChocolop運営『バロックナイトイクリプス』用として
発注者が使用している作品です。使用権は発注者と、
著作権は描いてくれた絵師様とTeamChocolopがそれぞれ共有し、
包括的なその他の権利をTeamChocolopが所有します。
=====================================




■睡蓮
299文字



【2】カボチャ畑
真柄いちる(BNE004753)と参加

落ち着いた色合いの海賊の仮装で参加
うむ、この南瓜の多さは…ハロウィンならではという光景だな
(はしゃぐ真柄を見て僅かに笑いつつ)
…む? 少し冷えてしまったか
ま、まあ、その格好だと寒いだろうな(赤面して咳払い)
少し大きいが、よければ僕のコートを貸そう
こちらは大丈夫、寒さには慣れている
…それに真柄に風邪を引いてほしくないからな

きょとんとしつつ菓子を受け取り、意図を理解してありがとうの言葉を
ああ、ありがたく戴こう。手作りだろうか?
実は僕も菓子を用意していたんだが、持ってくるのを忘れてしまってな…
後ほど渡すとしようか、うむ

では一口貰っ…Σ(辛さに目を丸くした)
=====================================


■日鍼
299文字



【3】
【兎と黒】

伊吹君と一緒にハロウィンの彩りを見て回った後、
休憩がてら占いのテントへ!

(順番待ち中)
うふふ、ここは風が入ってこんから寒くないな!
伊吹君は何か占いたいことはある?
わいはせやなぁ~…よっしゃ、男らしく恋愛運で!
ん?男らしない?

一喜一憂しながらそわそわ
いくつになってもこういうんは緊張するね…!

…せや、伊吹君
伊吹君が依頼でサンドバッグになった時に言うたことな、
ちゃんと本気なんよ
せやから…嫌やったら逃げてもええからね?
嫌がられる覚悟もないまま言うた訳でもないから

うん、奥さんのことが好きなところごと伊吹君が好きや
謝らんでええよ、大丈夫。だ、だいじょぶ…!(ずび)
ツ、ツリーでも見に行こか!


テーマ : バロックナイトイクリプス
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

