PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

【城プロ】じわじわと増えてくお城

城プロ

11月25日の第一部隊。
初めてまだ2日目、というか正確には2時間後くらいなので凄まじい人員不足です。
あと1人くれば2列になるのに!

それにしても小田喜城がちっこいっていうか、浮いてる……。






城プロ

兜祭りってどこかのお茶目さんが兜だらけのこの戦場を見て名づけたのか、
それともこの戦場が兜たちにとっての祭りなのかちょっとだけ気になってみたり。

城娘が……城娘が足りないよお……。






城プロ

そしてこの有様である。






城プロ

でも必殺スキルのカットインはカッコイイ。
布面積が少ない分、髪の毛の動きがよくわかっていいなぁ。

しかしちゃんとお尻の方にも布地があったのね、この戦装束……。






城プロ

この日は初めて大聖寺城が来てくれました。
修行僧、になるのかな?
こういうゆったりと結った髪型って好きです(´∀`*)






城プロ

城プロ

ちなみに鶴崎城も好きです。
破損時のイラストが! 特に!

座ってこういうポーズっていいですよね……。
ただちょっと踏んでる髪が引っ張られて痛そう(イメージ)

あとなんでカットインの時だけ絵のタッチが変わるのかしらw
基本セットとは別に、後から発注したのかな?
鶴崎城ってわかるしシブかっこいいんで問題ありませんが(`・ω・´)






城プロ

修繕完了時のこのシーンも好きだったり。

スーっと上がる幕、無言の城娘。 いい。






城プロ

この時点での戦績で〆!
スクショが多いんで残りは次に持ち越しです……!

スポンサーサイト

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する