PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

【城プロ】第一部隊、満員御礼!

城プロ


城プロ


城プロ

脇本城、勝瑞城、津留賀城をゲット!

勝瑞城はたしか初期に選べる城娘の1人だったはず。
初期っ子なのになかなか出ない子も居る、と聞いてたので無事に我が家に来てくれてよかったw
脇本城は眼鏡に三つ編みとPLのツボをよく踏まえてらっしゃる……。
津留賀城は「~ッス」口調とは!
なんとなく「だよ、だね」系かと思ってました。かわいい。






城プロ

見た目が好みだからと早速第一部隊に入れられ、
早速修繕が必要になり、ようやく幕が上がった瞬間の脇本城の図。






城プロ

プレイ当時(11月25日)実地中だったキャンペーンのバナーですが、
いつの間にかプレイ画面の下に移動していました。

上だとスクロールが必要になって(または単純に邪魔で)プレイしにくいって意見でもあったのかな?
でも個人的にもこっちの方がやりやすくて助かったw






城プロ

よくわかっていないまま、適当に資材を投じて開発もぽちぽち。
い、今はもうちょっと考えてやってます。どんぐりの背比べかもしれませんが。

成功したのはいいけど結果がしょっぱい……。






城プロ

しょっぱいけれど初めて少ししか経っていなかった我が部隊にとっては大切な武器!

ってことで、完成した打刀は大聖寺城の大刀と付け替えることに。

こ、この攻撃力1の差に助けられる時が来るかもしれないし、うん。
攻撃力1の差を笑う者は攻撃力1の差に泣くのです。
たぶん。






城プロ

一本松城も来てくれたことにより……






城プロ

ようやく第一部隊が埋まりました!
パワーバランスは気にしない!

本当ようやく、という感じ。
すかすかしてて寂しかったので嬉しいです(´∀`*)






城プロ

増築に成功しても表情って変わらないんだな~、と思っていたら、
大成功なら変わるんですねw

初めてゲットした時のセリフ開始時の顔もそうですが、
こういう表情差分も図鑑で見れるといいのにな~。
あと画像をアップで見るズーム機能が欲しいです、切実に!






城プロ

城プロ

のちの嫁キャラの1人、鹿児島城。
そしてセリフの出だしから凄いテンションだった鬼ヶ城が来てくれたところで25日は終了!

新しい城娘を6人お迎えした1日でした。
まだまだ見ていない子が多いので、楽しみが続きそうです。

スポンサーサイト

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する