PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ



【BNE】プレイング「エクスィス・ギフト」

睡蓮  シュエシア  サタナチア

YAMIDEITEI STのイベシナ「エクスィス・ギフト」プレイング。
参加者は睡蓮、シュエシア、サタナチア。

リプレイ納品済み。
大きな戦いが終わった後の休息に、ということで普通のイベシナより多めにフェイトが回復するイベシナでした。
うちからはピンピンした奴ばかり参加してますがw

睡蓮はいちるさんと参加!
異世界の飲食物に興味津々です。どんなものなのかイラストとかでいつか見てみたいなぁ……。
睡蓮にはフュリエの知り合いがあまり居ないので、そっちも気になるみたいです。
最終的に興味はいちるさんに移ってますが、シカタナイ!

シュエシアは貴樹さんのことを聞きに沙織さんのところへ。
まあ宜しい結果は得られなかったようですがw
シュエシアは生い立ち的に男女関係のばっちい面も幼少期から目にしてきたので、さおりんが心配するほどピュアではないのだけれどね……!

サタナチアはシェルンさまに絡みに行ってます。
近況……っていうには結構前の出来事ですが、報告類諸々+相談といった感じ。
いわば惚気なんじゃないかしらと思いつつ、年の取り方が違う種族同士なら悩みにもなるわなぁとも思ったり。
久しぶりにフュリエ間での共有描写が見れてよかった(*´∀`*)


=====================================
このイラスト作品はTeamChocolop運営『バロックナイトイクリプス』用として
発注者が使用している作品です。使用権は発注者と、
著作権は描いてくれた絵師様とTeamChocolopがそれぞれ共有し、
包括的なその他の権利をTeamChocolopが所有します。
=====================================




■睡蓮
299文字



【骨休め】
真柄いちる(BNE004753)と参加

真柄と共にラ・ル・カーナを訪れよう
ふむ、真柄はここへ来るのは初めてか
僕も随分前に来たきりだな
その時はこんなにも穏やかではなかったが…変わったものだ

やはりここの飲食物はボトムとは少し違って見える…
うむ、好きな味だ
真柄はどれが気に入った?
僕はこの…(カップを持ち上げ)花の浮いたお茶が気に入ったな

それにしてもフュリエとは不思議な種族だ、と改めて思う
耳が長く妖精を連れた美しい女性など、
ファンタジーでしか見た事がなかったからな
…美しい女性、という点では真柄も負けていないが(からかうように笑いつつ)
Σぼ、僕も綺麗だろうか?
ううむ、よくわからんな…(自分の頬をぺたぺた)
=====================================


■シュエシア
298文字



【骨休め】
時村沙織

本日は沙織にお話を伺いに行きましょう!
まあ小難しい話じゃなくて、
息子である沙織から見た貴樹のことを聞いてみたいってだけなんデスけどね
昔こんなことあったぞー、ってエピソードは何かあります?

…ワタシがアークに来てもう3年程になりますケド、
まだまだ彼のことで知らないことが多いのデス
なので! ここは小さい頃から貴樹を見ている沙織に訊くのが名案だなと!(どや)
…あっ、恥ずかしいので貴樹には内緒デスよ?

(もし断られたら)
Σそう固いこと言わずにー!
お礼にお酌でも何でもしますから、ねっ!(羽根ぱたぱた)

どんな小さな事でも教えてもらえた場合は変に吹聴せず、
心の中にこっそりとしまっておくデス
=====================================


■サタナチア
299文字



【生命の泉】
シェルン・ミスティル

この泉を見ていると心がすごく穏やかになって落ち着くわ
…それと同時に、やっぱり私はこのボトムとは違う異世界で生まれたんだな、
って強く感じるの

シェルンお姉さま、あの、その……
少しだけ話を聞いてもらってもいい?

私、初めてボトムの男の人を好きになったの
そしてこの間、その気持ちを理解して、自覚して、相手も応えてくれたわ
けれど私は本質的には向こう(ボトム)の者ではないから、
時々不安になってしまうの
あの人を置いていかなきゃいけない時が来るんじゃないかって
故郷も、年の取り方さえも違うから

私は今、どうすることが一番の正解なのかしら
違うことだらけだからこそ、選べる道があるの……?


テーマ : バロックナイトイクリプス
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

